fc2ブログ

笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

Wink up レポってます!

車で喜びの歌を爆音で聴くと法定速度オーバーします
注意。
いや~危なかった。
こんばんは!よっぴです。

今日は、Wink upチェックしました。
数字をキーワードに6人が語ってますね
『6』


留学していた6ヶ月の6
ファンのありがたみをすごく感じた。
前から感謝はしてたけど、うまく表現できてなかったかも・・
んん・・確かにリアルコンではそんな話もチラホラ・・(* ̄∇ ̄*)
緊張すると、オレって無愛想に見えるんだって今回の件で学んだ。
昨日のMステでも実証済みです(笑)

じゅんの
赤西君の楽屋でのマイペースっぷりも変わってない。
緊張しいのオレからしたら羨ましいよ。
でも、彼は本番緊張しちゃうのよ。(*´・д・)(・д・`*)ネー

ゆっち
6人になっての変化・・え~っと、トランプの大貧民ですね。
(゜∇ ゜)ブヒャヒャヒャヒャ !!
あえて、トランプに重点をおくところに、ゆっちの優しさを感じるよっぴです。
5人→6人 それが当然の姿だから何も変わらないんだよ!と
言ってくれてる気がするのです。


仙台で6人を温かく迎えてくれるお客さんにゾクッとした。
ニューヨークで5人で頑張ってきたことわかってるのかって投げかけを
赤西にしたけど
それは、わかってるから戻ってきたんだろうし、信用してるから。

本気で向かい合ってくれてありがとう聖。
それは、十分身にしみてると思うよ。
ずっと、一緒にやってきた仲間。みんなバカだけど、そこまでバカじゃ
ないと思うし。そこは、わかってくれてると思う。

バカ西卒業。
イヤイヤ。真面目な話。
今の仁の頑張りを見守ってくださいな♪

竜ちゃん
赤西が戻ってきたね!
私達と同じくらい竜ちゃん嬉しっしょ❤
ね?ね?ъ(゜ー^)
いろんな意味でまっっっったく変わってなかった。
ちょっと、しおらしくなったかな・・って思ったのは帰国記者会見の
あの日だけだった(笑)

そっか(笑)
ま、仁がいつも、しおらしかったら仁じゃないしね
コンサートでLAネタを自分でしてるけど、
『お前わかってんのかよ』と思うのと同時に
『まぁ、お前らしいわ。変わってなくてよかった』って気持ちの方が強い。

そう言ってくれると安心するわー。
渡米ネタこれからも使ってくれる?(笑)
やっと、慣れてきたからよっぴ。苦笑。


ファンのみんなにもぅ余計な心配、想像をさせずに済むようになって
よかったなって思うよ。

亀は、いつもファンを気使ってくれるよね❤
その優しさに何度助けられたことか・・(・・、)
たった1人増えただけなのに、すごく多くなった気がする。
それは、仁の体がデカイって事じゃないよね(笑)

そして、じゅんのが、
赤西君はKAT‐TUNの携帯キングだね。
しょっちゅう、いろんな人に電話してるもんなぁ。

仁、やっぱり携帯好きは変わってないんだね( ̄∇ ̄;)
コン終わりの車の中とか、もうちょっと小さい声で話してくれると
助かるんだけどなぁ。

コラッ!(☄ฺ◣д◢)☄ฺ仁。
みんなに迷惑かけるんじゃないっ
で、じゅんの。どんな話の内容だった

POTATO同様グラビアがすごくみんなカッコよかった
いや~!雑誌にも本格復帰。
毎月、かさみますね~がΣ( ̄▽ ̄lll)
このTV誌は少ししか載ってないから辞めとこ~!
なんて思っても、手が勝手に本を持って
足が勝手にレジに進むのですよ。ヽ(*・ω・)ノ
病気ですかね。不治の赤西仁手元に置いときたい病。長がっ。
いいんです。私はあなたの為に働いているのだから。
ホストの兄ちゃんに車を買うことを考えたら安っすいもんじゃいっ
普通買わねーから。



今日は、飲み会だったので、1次会でたらふく焼肉食ってキターー。
最近真面目に、自炊をしてるよっぴです。
肉に飢えてました。
あ~満たされたぁ(* ̄∀ ̄)
ちなみに、焼き肉はおごりでないと頂きませんが。何か?


参加してます♪

ジャニーズブログラ<br>ンキング









スポンサーサイト






いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/10(日) 02:33:49| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<duet集計してみました | ホーム | Mステ~♪♪イエイ!イエイ!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/59-b4c2adff
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)