笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新潟2日目1部

ヲ友達からお知らせ頂きました!





今日の仁は、くまもなくてビジュは良かったそうですo(^-^)o
サングラスは相変わらずだそうで…
ダンスは軽くあり


Sラブの舌レロレロ健在!!

昨日は亀と同室で、一緒に花火観戦したそうな~

(>▼<)ギャーギャー★★★
仁亀同室とかあんの~♪←あるだろ。
それ聞けただけですっごい幸せ気分なんですけどー!まだお盆休暇中ですが
正月もやってきたような(笑)


ワイルズで亀の口マネあり
ご機嫌良さそう



だそうです(^O^)/
うぅ(T_T)仁亀一緒に花火観戦なんか
嬉しすぎるや~ん♪



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/16(日) 15:09:44| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<新潟終了~ | ホーム | 新潟~>>

コメント

ちょっと~v-238

上がるわ~v-162信者にはたまらんね~v-10

体調よくないなら・・・グラサンHも仕方ないかぁ・・・v-356←アホ(爆)
  1. 2009/08/16(日) 16:41:46 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

madokaさんv-352

こんばんは~♪

ってグラサンH(>▼<)ノギャハハハハ~!!
本当想像するからっっ!!
でも彼なら、グラサンでもイイけどー。どうにかして外してやる。←こらっ。

仁亀話、やっぱ萌えっとすんね~♪
亀、サンキュー☆
  1. 2009/08/16(日) 21:21:15 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/590-598c6004
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)