笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

新潟終了~

終わっちゃった~新潟。

レポ頂きましたo(^-^)o
いつもすみません。




Wアンコは挨拶のみだったそうで。

Wonderなんと100点満点!!
新潟の皆さまやる~♪

マジックショーで
じゅんのが包帯巻いて出てくるあのキャラをマネして仁さまも包帯姿で(笑)
口調もじゅんので(笑)

どんな口調だ?想像つかね~( ̄▽ ̄;)
包帯姿でもカッコイイんだろ~なぁ~

仁がヘアバンドでまたもや登場したそうで!
これ~超~見たかったー
Qコンのリップスで「またヘアバンドかよ~」
なんて思ってたけど(今のハット状態。苦笑)
見なくなるとまた見たくなるってもんですf^_^;

残すは北海道のみとなりました。
まだまだ夏は終わらね~!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/16(日) 19:35:57| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<お疲れ様でしたー | ホーム | 新潟2日目1部>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/16(日) 22:15:55 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばちん★

まさかものもらい…いや、メイボ?(笑)になってるとは思いませんでした!
よっぽど体調がすぐれなかったんですね!!!
確かにハードスケジュールでしたし…でも、すごくファンサが良くて、笑顔でお手振りしてくれたみたいですからね!
しかも、WONDERでは100点くれるなんて~!!!
マジックショーでもスペイン仁やあやふやレイちゃんなんかやってくれたりして…仁、楽しんでるみたいで良かったです(〃▽〃)しかし、あやふやレイちゃんはどんな口調なんでしょうね(爆)
マイケルよりもっと声高く女風にした感じですかね?(笑)

仁が頑張れたのは…
もしかしたら…仁と亀が同室だったからじゃないか(*´д`*)激萌え
  1. 2009/08/16(日) 23:12:17 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

とうとう残すところ北海道のみになっちゃったね~・・寂しっ。

綾波レイをマネするじゅんの口調をマネた仁なんかいな・・・??(笑)
よくわからんけど、見たかったよね~( ´∀`)
仁亀萌所もあったみたいだし、
やっぱライブは生モノ!!
お金と時間があったら、KAT-TUNと全国行脚したいね~♪




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪

あやふやレイなんてよく思いつくよね~!!
こーゆーの仁、本当ウマいよね~♪
そーゆー才能があるんだとマジ思うわ(笑)

体調が心配だったけど、ラストは下もサービスで
みんな楽しそうでホント良かったよね~♪
北海道まで、体調戻ってくれたらいいな・・・☆
  1. 2009/08/17(月) 01:12:42 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/591-d6e866a9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)