笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

お疲れ様でしたー

KAT-TUN&新潟コン参戦された皆さん、お疲れ様でしたー(´∀`)ノ

新潟コンもお盆休みも終わったーーー( ̄∇ ̄;)
楽しいことってホントあっという間。
今日から仕事だなんて、信じたくなーい。

連休中の4日間は、仕事から100%離れられたので
ヲ友達からのレポをワクワクしながら待ってたり(M-、Mちゃんありがとぉ~!)
新潟レポを読んだり(ブロガー様ありがとうございます)
やっと先日まとめ買いしたヲタ誌5冊を読みふけったり、昔の少クラ見たりと
ゆーっくりとヲタ業に勤しめました。

まだまだ暑つくてダル~い日が続きますが、
次回北海道までの仁補給は完了した感じです。←仁不足は体長不良に関わる。

今週は、仁マニュにカツカツですね!
マニュの方は定時更新にあまり期待はしてませんが(期待するとたまにエライ目あうし。笑)
カツカツは「悪役商会のオキテ」ワル西楽しみ~ヾ(*´∀`*)ノ

ロクーン様には、ラスト北海道まで体調整えて頂いて・・って
きっと多忙なんだろうけど_| ̄|○かーめー
沢山食べて沢山寝て、体力回復させて
無事にフィナーレ迎えられますように・・・

わたくしの方は、次回なんらかの遠征の為に(笑)
資金を蓄え始めないと間に合わないわ~
                      質素倹約
この言葉を心に刻み(ll∀)
日々、精進して行こう・・・かな・・・・と・・・ちょっと思ったりして!←はぁ?
それより、今年こそは冬のボーナス出ますように・・(-人-;)
と、願わずにはいられません。ナームー。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/17(月) 00:33:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<おぉぉぉぉ~!! | ホーム | 新潟終了~>>

コメント

こんばんは~♪
まだ起きてま~す♪明日(今日だけど)仕事で~す♪

こちらではお久しぶり(*´∀`*)
いつの間にプロフィールの仁が変わったのかしらん☆

そして福岡ではありがとーーー!!!
一緒に参戦出来て楽しかった♪
今度は泊まりで、もうちょいゆっくりして帰りたいっす(>_<)

そうだそうだ、今週のカツマニュは仁なんだねーー!!
すっかり忘れてた!!
でも定時更新に期待すると、ほんとイタイ目に会うからね~
でも6時にチェックしちゃうんだけどね~
あまり期待せずに待っておこうっと・・・

質素倹約・・・耳が痛い(T∀T)
  1. 2009/08/17(月) 03:16:29 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/17(月) 23:35:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちは~♪

福岡楽しかったね~♪
そーいえば、一緒に参戦したの初めてだったよね(笑)←そんな気がしなかった。

ウンウン!今度はお泊りで来てね~!
博多の夜を満喫しようよぉ~

マニュ、定時更新してくれるかな~ワクワク☆(やっぱり諦めきれない。笑)




秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

わぁ~^^あっちの方も見てくれたんだぁ♪
私的SPバージョンにしてみました(笑)
下の写真がカワイイですよね(>▽<)キャ~!!

ありがとうございます^^
  1. 2009/08/18(火) 13:03:47 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/592-ddc37416
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)