笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

おぉぉぉぉ~!!

今朝起きたら、メールが沢山来ててびっくりしました(^^;)
みんなありがとぉぉ~!!


9月2日リリースのCrystal Kayベストアルバム
「BEST of CRYSTAL KAY」

初回生産限定盤付属のプレミアムディスク4曲目に
Jin Akanishiとフィーチャリングの
「Helpless Night」収録




オオォォォ(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(゚ロ゚*)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)(*゚ロ゚)ォォォオオ~
マジっすかぁぁぁぁ~!!
早速予約っすね。
Amazonでも予約受付中~♪

これさ~「無力な夜」って意味よね・・
無力な夜に、何が起こるんか~~(*/∀\*)←期待大。
もちエロ歌詞希望ですが、全編英語歌詞なのは否めないような・・・( ̄∇ ̄;)
タイトル聞いただけで、
仁の、吐息混じりの声が耳に響いたのは私だけじゃないはず!!

嬉しいお知らせでした!
クリケイちゃん、今回のアルバム驚異的ヒット間違いナシですよ(笑)

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/18(火) 12:55:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<仁さんゆっくりお休みくださいませ | ホーム | お疲れ様でしたー>>

コメント

よっぴちゃん♪

仁の嬉しいお知らせついに来たね~!!
「無力な夜」って意味なの?
うう~ん、どんな歌詞なんだろうね~?
「英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニー」
ってことだから、前編英語詩じゃなさそうだよ。
仁の歌声聴くの楽しみだね♪
  1. 2009/08/18(火) 23:47:47 |
  2. URL |
  3. mira #-
  4. [ 編集]

miraさんv-352

こんばんは~♪

翻訳サイトで調べてみたら、「無力な夜」らしーでーす( ・ω・ )ノ
逆にエロを感じてしまったよー(笑)

今回は日本語歌詞があるんだね~良かった~ホッ。
きっとカラオケにも入るよね!!
きっと1人デュエットになるだろな~(^^;)

早く聴きたいね~♪たっのしみ~^^
  1. 2009/08/19(水) 23:09:33 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

ホントーホントーヾ(li゜ω`)ノ
日本あちこちで地震がおきてて怖いです・・
TVが倒れたらイヤなんで、←TV1番?TVの滑り止めみたいなやつ
買いに行こうと思います^^

えぇ~?!!!ばく宙とか入ってたですかーー?
ちょっちょちょっと確認してみるです♪

Mさんが見たグイングインは(萌えー)どの映像だったんだろ・・
気になる( ̄ー ̄)ニヤリ
  1. 2009/08/19(水) 23:14:46 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/593-f3e9ba55
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)