笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁さんゆっくりお休みくださいませ

昨日はすごくお天気良かったけど、さほど暑くもなく
ちょっと冷たい風がすごく心地よかった18:05。
ウン。やっぱりマニュ遅れてるね(´- `)フッ

ま~しょうがないよー。ツアーの中休み。
マニュ更新も忘れるほど、睡眠取ってくれてた方が嬉しいかも(・∀・)
じゅんのに順番越されない程度に、体力回復に努めて下さいな~(o ̄∀ ̄)ノ

亀担のヲ友達に教えてもらいましたが
Jrコンに亀現る(*ノ・ω・)ノオオォォォ~
シャッチョさんに呼ばれたら、行かない訳にいかないのか・・
ドリボリハ中に、国際フォーラム行って、「離愛」歌うかーめー。
なんとサービス精神旺盛なんだ!
律儀な亀がすごく愛おしかったです(*´ω`*)
それにしても、ジャニさん亀の事愛しすぎ(笑)
たまには仁も呼んでよー。(呼んでも断られるのがオチか・・苦笑)
>PS:Hちゃんありがと~♪大ヒット御礼スローで確認したわよーーーー(≧∇ノ≦*)ウヒャヒャ~!!


Jin Akanishiフィーチャリング
大いに盛り上がってる仁担ですが☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
ソニーミュージックのオフィシャルサイトにも
クリスタルの透明感溢れる歌声とJin Akanishiの艶のある歌声が英語と日本語で絶妙に絡み合う見事なハーモニーも聴き応えのある完成度の高い楽曲は、新たなデュエット・クラシックの誕生をも
予感させる傑作に仕上がっている。

とな。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
日本語歌詞も混ざってるんですね~!
英語がわかんないわたくしの心に、すんなりと入ってきてくれそうで(苦笑)
ソレ、嬉しい~かも~ヾ(*´∀`*)ノ
っつー事はやっぱ「WANDER」ではないんですね。
9/1が楽しみ♪←もちろんフラゲでしょ(笑)
歌番組露出にもちょ~っとだけ期待してます!



昨夜、昔の悪友が突然やってきて(笑)、夜な夜な昔話に花を咲かせていたので
今日はもう寝ます。(´□ゞ)眠い・・・
30代になっても、まだちょっとワルなところに笑えましたが
健康オタクになっててもっと笑えました。
「広島で、仁が目の前を通って~!!」と話す私の事を、
「ウンウン」と目を細めて聞いてくれました( ̄∇ ̄;)
またヲタ部屋にお~い~で~ヘ(゚∀゚ヘ)←誘ってる。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/19(水) 01:05:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カツカツ | ホーム | おぉぉぉぉ~!!>>

コメント

おっはよ~ん♪

いつもならライブ後の切ない病発症中のはずだけど、ドリボがあると思うとぜ~んぜん大丈夫な亀担ですけどぉ~♪

ゲストで呼ばれてるのに「『いってらっしゃい和也』って言って!」‥とおねだりする亀がすごく愛おしいんですけどぉ♪‥←それ私達に言わせてぇー!!
離愛は自分のライブで歌ってぇー!!(笑)
あー入ってたヲ友達が超羨ましい!

ところで‥よくあのちらっとしか映らない黒い物体がわかったわね~(^-^;
亀ガン見してたのでカメラある事もすっかり忘れ、ヤンクミも監督さんも全く見た覚えがないわ~(笑)

次はいよいよ仁さんの番です‥微力ながら私も協力しますわよ!
Northには負けられないわ‥(`□´)┘
  1. 2009/08/19(水) 08:00:27 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

ライブ後の切ない病発症中のともりですけど~~v-406
大ヒット御礼スローで確認ってなになに?今度ゆっくり聞かせてね~。
Hちゃん目線なら、きっとおもしろい事間違いなし・・・なんだろうなぁ・・・
  1. 2009/08/19(水) 20:13:38 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんばんは~♪

もーすぐドリボチケ届くね~♪
また亀に逢えるのかぁぁ~!!羨ましいよぉ(*≧∀≦)q
「いってらっしゃい和也」・・・かずやーーーーーー!!
もぉ自分で和也呼び(笑)かーめっ。可愛いヤツめ(*/∀\*)

大ヒット御礼、真剣見たよ(笑)何回も(爆)コマ送りまでして・・(* >ω<)=3
↓↓ともりちゃんには、メールで知らせておきます(笑)




ともりさんv-352

こんばんは~♪

次はいつ仁に逢えるんだろうね~・・・
カツカツも勿論イイけど、歌ってる仁が見たいよね♪
クリケイと歌番組に出ろーっ。

もう寝てるかな・・・?
明日メールします(笑)
  1. 2009/08/19(水) 23:22:09 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/594-d9b70933
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)