笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

ドリボFCチケット、東京公演が本日発送になりますね~♪
私、舞台なるもの1度も観た事がないので
いつかドリボ参戦してみたいです♪
仁に舞台を期待しても、きっと遠い夢で終わってしまいそうなので( ̄∇ ̄;)
いつかは座長、亀梨和也様の【DREAM BOYS】を観てみたいな~
仁が観に来てたらサイコ~ですけど
しっかし、地方住みの亀担サマ。
ここ半年の出費はドエライ事になってますよね~(^^;)
心中お察し致します。
でも、亀に逢えたらプライスレスでーすーよーねー(*´ω`人´ω`*)ネー




と、ここまで書いてカツカツ5分前でしたが
今、朝の5:30です。∑(((((゚д゚;ノ)ノ寝てるやんっ(汗)

朝っぱらから、カツカツ。


ニヒル赤西
リアルです(笑)
・ツバを吐き捨てた後の顔とか、チョー悪西( ´∀`)絡まれたらすぐに財布差し出します。(喜んで~)
・じゅんのとペアになると、益々本領発揮な仁。カットがかかった後の
 サングラス越しの笑顔がたまりませぬ。
・ロケでのくわばたV観た後「やっぱ女の子だよね」の後「アハハハ~」と笑う仁。
 本日最大の萌えどころでした(*ノωノ)キュ~ン♪
・組長と若頭を守るところは、爆笑でしたね( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
 もぉ~どっちが組長なんだかって感じでしたが
 怖くて「うぅぅ~」なんてところは可愛くってたまりませぬ。
 そのV観てる仁の笑顔もサイコーでした♪

仁のちょいちょい挟む小芝居に朝から萌え~(´∀`*)な状態で出勤できそうです!!

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/20(木) 05:10:23| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<とうとう北海道~ | ホーム | 仁さんゆっくりお休みくださいませ>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/20(木) 08:14:47 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ドリボチケット配達日だったんだぁ?
まったく知らない私は
KAT-TUNファンじゃないっ?(汗)
私もドリボ見たことないよ。
いつかは見てみたいと思いながら、今年は出費がね(_´Д`)ノ~~
悪役仁さんは神でした♪
  1. 2009/08/20(木) 22:38:31 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

うっかりソファーで寝てしまった日は、朝が早いです( ´∀`)
普段は低血圧なんで、寝太郎です(笑)

朝から汗噴き出す程興奮したんだ~(爆)
ウン♪本当カッコイイし、カワイイし、悪役全然アリっす^^

おぉ~!!息子クンに仁のお髭評判なんですね~ヾ(≧∇≦)ノキャ~
なんて話のわかるいまどき男子!
髪の毛、逆にボサボサで良かったですよね~☆

あぁぁ・・・端っこから端っこに飛んで行きたい(笑)




sachiさんv-352

こんばんは~♪

昨日Jからのメールでそう書いてあったよ~(笑)
ドリボ、いつかは見てみたいね~(*´д`)(´д`*)ネー
コンサートとは違った感覚なんだろか・・
目の前で飛んだり、後ろから走ってきたり・・・
すっごい近そうだよね~
そう。出費が・・・( ;∀;)
毎年、なんやかんやと記録作ってくれるKAT-TUNに
出費がかさみ、いつか観れる時が来るんだろうか。ドリボ(笑)
仁も出てくれるんなら・・ねぇ( ̄∀ ̄)ウシシ♪
  1. 2009/08/21(金) 00:05:45 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/595-f3650648
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)