笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

とうとう北海道~

昨日、退社前に上司と、外から帰って来た社員にそれぞれコーヒーを入れました。
うちの会社、事務所にいる男性は皆メタボなので、エアコンガンガンで極寒なんです。
なので、上司にはホット、暑い外から帰ってきた社員にはアイスを。
しばらくして、「っっっあっちーーーーーヽ(`Д´)ノ」と、上司の叫び声が・・・
アイスコーヒーに氷を入れる音が聞こえたみたいで
自分のコーヒーがアイスだと思いこみ、一口目からごっくんいったみたいです(笑)
入れてもらったコーヒーはよく確認してから飲みましょう(´0ノ`*)オ~ッホッホ
「よよよ・・よっぴくんっ((o(`ω´メ) 」と、一昔前のマンガみたく怒られなくてよかった~(汗)


本日より北海道~(゚∀゚)
ついにラストの地。
7/22沖縄から始まったツアーもとうとうラストを迎えますね・・寂しっ。
が、しか~しっ!!3日間で6公演!!すげーヾ(*´∀`*)ノ
北海道在住、もしくは、北海道全ステ出来る方、いーーなぁーーーー♪
週末はレポ巡りに忙しくなりそうだぁ☆
入るヲ友達!レポ楽しみにしてます( ・∀・)アヒャ
ところで仁マニュは、北海道の様子など伝えて頂けるのでしょうか・・
ツアーの事にはもちろん触れて頂けますよね~?(^^;)

メンバーの体調が気になるところですが
またまた暴れてくれるに違いない!(エロも頼むっ!!)

では、KAT-TUN、ファンの皆様良い週末を~(゚∀゚)ノ
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/21(金) 00:01:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<最終日ですね | ホーム | カツカツ>>

コメント

こんにちは~。
リンクの件ありがとうございます。
というか、先に貼らせていただいちゃいました・・・
けど、よかったですか(今更ですみません。汗)

明日から北海道へ行ってきます。
頑張って今日まで働きます。
とはいえ早速サボってコメってますけど(笑)
  1. 2009/08/21(金) 13:29:21 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

masumi さんv-352

おはようございます♪

北海道~楽しんでますかー!
最終地、北海道に参戦うらやまし~です♪

リンクありがとうございます!
これからピュ~っと飛んでいきますので^^
  1. 2009/08/23(日) 06:21:45 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/596-290617bf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)