笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

最終日ですね

ヲ友達から聞いた、初日仁の様子。
心配で心配でたまらなかったけど
2日目の仁の様子はまた違ってたみたいだし。
ん~・・・なんと言うか、人それぞれの見方にもよるし。
私は、仁は大丈夫!!だと思ってます。イヤ。思う事にしたと言うか・・(^^;)
仁だってきっと色々あるんだよ。

昨日はキレイなお顔も結構見れたようだし
あやふやレイ再びだったし
火星スティックは、めくれてるけど仮性みたいだし(爆)オイッ。

いつもの仁だわ。

それでもちょっと淋しかったんで、ネイルチェンジしながら
少クラの笑顔満載な仁の映像に癒されてたら
こんな時間になってるし(ノ゚O゚)ノ


今日も沢山仁が笑ってますように・・
そろそろマニュ更新したらどーさっ

そろそろ寝るか。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/23(日) 06:17:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<全公演終了~ | ホーム | とうとう北海道~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/23(日) 08:41:57 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

大人になる前の、はっちゃけてる仁!
むちゃくちゃカワイイね~(*/∀\*)
大人になってからの仁はもちろんですが
あの頃の仁も大好物です♪
なぜ、あの頃に出会えなかったのかと、マジで凹むくらい(笑)

体調も悪かっただろうに、ツアー乗り切った仁にKAT-TUNに
はなまるあげたいね~( ´∀`)え?いらないかな・・
「KAT-TUNのコンサートにエロは付きもの」
になってほしいんだけどダメですか?!(^^)V
  1. 2009/08/24(月) 01:38:54 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/597-9b2d8d47
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)