笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

全公演終了~

KAT-TUN SUMMER'09 Break the Records
全28公演終了しましたね~(´∀`)ノ 

KAT-TUN、参戦された皆さん、今回は参戦出来なかった方も
みんなみんなお疲れさまでした~(゚∀゚ノノ゙☆パチパチパチ★

KAT-TUN、今年も熱い夏をどうも
あーりーがーとぉ~♪


夏コンは、汗ダクになるからイヤだな~なんて思いますが
やっぱり、KAT-TUN=夏な感じですね~
ほ~んと燃え尽きた感があります(^^;)
気分はもう秋です。

今日入られてたヲ友達!仁の様子を教えてくれてどうもありがとぉ~ヾ(*´∀`*)ノ

1部
サングラス率高かったみたいですが
声もしっかりと出てたとのこと。
Sラブで、クロスした指から、舌レロレロ~Σ(`∀´ノ)ノ ななななんじゃそりゃ~!!新技?
その後ピースの間からレロレロ~!!
と、2大サービス?(*/∀\*)死ぬ。

土曜の夜にみんなで行ったお寿司屋さんで
仁「これ、秋田小町ですね?」
大将「ササニシキです」
( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
多分、そんな米に詳しくなくね?(笑)
そこ聞いちゃう仁が可愛いですが、更に間違ってるオチ付きで、腹がよじれそうでした。

2部
KAT-TUNもお客サマもノリノリだったと。
WANDERはクラブ化。聖とじゅんのも入って一緒に踊ったんだね~( ´∀`)貴重~
Sラブ、聖とのエロ絡みありで、指でイジってた~?!ヾ(≧∇≦)ノ
(その指の動きを今度会った時再現して~笑)

ショーで、マイケル・ジンクソンがWANDERの事HOTだったと褒めてくれたそうで.:(ノ∀ ;):.
ちゃ~んとみんなの事、見てくれてるんだね~と嬉しくなりました。

で、「ソロコンやるなら、ペンライトはいらない」(*ノ・ω・)ノオッ
それ口に出して言っちゃうって・・・な・な・なんかそんな企画が上がってんの?!
ヲ友達が「うちわもペンラもいらないんじゃ、ジャニさんが稼げなくて泣く」って(爆)
たしかに!!
せめてうちわだけは、販売しておくれよぉ~(´д`人)

ショーでは、バナナ発言(笑)
そこまで言ったか( ̄∇ ̄;)

トリプルはなく、Wアンコでウィルビー歌ってくれたそうで♪
かなりの盛り上がりをみせてくれたそうで☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ

いや~!!本当に本当に楽しい時間をどうもありがとぉ~♪
過酷なスケでかなり心配もしましたが、
こうやって無事にツアー終える事が出来て、本当に良かった。
これからは、バンデイジの宣伝もしっかりやってくれるみたいだし
夏が終わって、秋~冬仕様の仁にまた逢える事を楽しみにしています☆

お疲れさまでしたぁ!
マニュ更新したら、ゆっくりおやすみ下さい(*´_ _)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/24(月) 01:30:47| コンサート | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ジャイアンからのご一報お待ちしております。 | ホーム | 最終日ですね>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/24(月) 08:08:59 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

指イジリ(笑)きっと生々しくエロス全開だったでしょうね~(>▼<)ノ
ど~~しても見たい!!!んですけど・・
やっぱり、北海道だと、どうしても端っこに住んでる私たちには
生の声が届きにくいですね(苦笑)
あぁぁ~お金と時間さえあれば
どこでも飛んでいくのに~^^

KAT-TUN本当お疲れ様でした!ですね^^
来年は、もう少し余裕を持たせてあげてほしいっす。
きっと仁はギリギリで生きたくないはず。笑

ランチしましょうね~ん(^^)V楽しみ★
あ!!某サイト見ましたよ(>▽<)キャー
  1. 2009/08/25(火) 11:27:24 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/598-a819f205
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)