笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジャイアンからのご一報お待ちしております。

そう言えば、結構あたしにしちゃ~日々更新してるほうです。(゚∀゚)ノ
だーかーら~?

え~・・マニュの更新を・・とブログで叫びながら
結局1週間( ̄∇ ̄;)
まさかAを飛び越してTになんて事はないとは思いますが
さすがのジャイアンも
「遅れてごめーん」の1言位はあるのかなと。(゚∀゚ll)
(Pちゃんなんて1日遅れただけで、申し訳なさそに謝ってくれますけどー)
ま、そこは人柄の違いと言うか(笑)
やっぱり仁には、「1週間遅れた位でガタガタ言ってんじゃねーよっ
くらいの勢いを期待してしまいます☆

クリちゃんのブログにWANNDERと真逆な感じの曲と。
WANDERダンサーさんのブログに北海道FINALの文字が!!
ヲ友達に教えて頂きました♪
こうして仁に関わった方の声を聞けるのは嬉しいことですね((´∀`*))


今日は仕事が終わって、友達が通ってるお料理教室に半強制的に連れて行かれる事になってます。(||゚Д゚)
あたしは家じゃ、米と納豆があればい~んだってばーヽ(`Д´)ノ


ベーたまには、女の子らしくお料理でもしてみたら?ベ~。



あんた・・見方してくんないのね?・・・
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/25(火) 01:08:20| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<そう来たか | ホーム | 全公演終了~>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/599-68dec840
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)