笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

赤西仁な毎日❤

昨日飲みすぎたようで、今日はPM3:00に起床です(~_~;)
あ~体ダルッ!
よっぴはわんこと暮らしています。
1日中寝続けるよっぴと一緒にわんこも寝続けます・・・(-_-)
ぐーたら親子です!

よっぴは、仁君をデビューしてから好きになりました。
anego、ごくせんに出ていたのはな~んとなく知ってたかな~・・
anegoは原作をすでに読んでいたからドラマを見る気には
ならなかった。ごくせんは前作(松潤)のを見てなかったから
見る気にならなかった・・・。
あの時見てたら、既に2年前から
仁君なしでは生きていけない体になっていたのか?(゜-゜)
なんかエロイな・・

うんにゃ。きっとかっこいぃな~で止まっていたかな?
仁君に溺れるきっかけになったのはです。

あの、甘~い歌声です。
何で観たのかは忘れたけど、
『ジャニーズのグループかぁ歌はあんまり上手くないだろ~』
[ジャニファンの皆さんごめんなぱい・・(・・;)]
なんて気持ちで何気に聴いた歌で
撃沈です。
この子、歌ウッマ~❤ウマすぎる!!!(@_@;)セクスィ~!❤
杉良太郎以来の流し目NO.1じゃね?
  ↑
ふ・ふるいよね・・

と、まぁこんな感じで歌声に激感動し、セクシィな容姿に
心奪われた訳です♪

それ以来、よっぴの出費はかなり増えましたね!確実に・・
DVD、CDを買いあさり、ネットオークションで仁を探し、
amazonで書籍を探し、ポポロのバックナンバー在庫ありに
全てチェックを入れたらすっごい重い荷物が届きました。
仁がホストじゃなくて良かった(+_+)
毎日お店に足を運ぶところでした。アブナイアブナイ(汗)

そうだ!
昨日の、デビューコンDVDの件があったので、
アルバム大丈夫かと思って、amazonチェックしたら
在庫切れになってますね・・
18日にちゃんと届くのかな。心配です。CDとアルバムが一緒に
届いたら、どっちを優先したらい~の~(TT)

今、日記書きながら、目の前のTVでは、
KAT-TUNが『messenger』歌ってます♪
あ~やっぱ6人落ち着く~(*^_^*)
海賊帆ですが・・何か・・


共感して頂けたらウレシイです❤
     ↓

ジャニーズブログラ<br />ンキング






 

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/04/16(月) 02:57:14| 未分類 | トラックバック:1
  1. | コメント:1
<<おはようございます♪ | ホーム | 赤西仁はどんな人?>>

コメント

色々見て回っていたら
こちらにたどり着きました。。。

楽しく読ませていただきました♪

私の「山P」サイトで
記事を紹介させていただきました。

http://yesis.blog75.fc2.com/blog-entry-82.html


これからもよろしくお願いいたします^^
  1. 2007/04/16(月) 05:55:23 |
  2. URL |
  3. aiko.a #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/6-d97e2ec4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

ジャニーズネット

突然のトラックバック申し訳ありません。ジャニーズネット情報を発信しています。宜しくお願い致します。
  1. 2007/04/16(月) 13:47:38 |
  2. ジャニーズネット