笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

duet集計してみました

今日は、duetをゆっくり読めました。
えっと・・KAT‐TUNのページのみですが・・(* ̄∇ ̄*)
MAJIランキング選手権

Q1~Q10までを集計して得点をつけてみました。
どんだけ、暇やねんっ(* ̄m ̄) ププッ
(あくまでも仁のみの集計です)
1位・・3点
2位・・2点
3位・・1点

Q1、7点
Q2、6点
Q3.4、0点
Q5、4点
Q6、5点
Q7、8点
Q8、7点
Q9、2点
Q10、4点

最高得点獲得は
Q7メンバー内でちばん運動神経がいいのは誰?
でした。
確かに、ずっとサッカーやってたしね
スマイルアスリートでも、1位取ったし
今週のカツカツでのアスリートも必見だね

2位は
Q1メンバー内でいちばんやさしいのは誰?
Q8メンバー内でいちばんファッションセンスがいいのは誰?

でした。
Q1では、仁と一緒に温泉行った時、具合が悪くなったゆっちを気遣って運転を変わってくれたって
ゆっちが言ってくれてます
そ~ゆ~さりげない優しさ持ってる仁サイコー*・:.(*///∇///*).:・*
竜ちゃんの相談にものったりしてるんだ
竜ちゃんはどんな相談を仁に投げかけてるんでしょうねぇ・・ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ
Q8は、全員票があったので、点獲得です( ̄∇ ̄;)

3位は
Q2メンバー内でいちばんモテるのは誰?
つねにオレ主張が強い仁が、ここでは謙そんしてます((●≧艸≦)プププッ
ゆっちが2位に投票してくれてます。
女の子に気遣いができるって
以前雑誌の女性編集者さんが、道路に飛び出そうとした自分を
仁が『危ないでしょ!』って手でさえぎってくれたって
編集記に書いてたっけ・・
優しい男はモテるのだよ
来いよっぴの所にも優しい男来いっ

上位3位まで発表のつもりでしたが、
なんと4位が
Q6メンバー内でいちばん頭がいいのは誰?
だったので・・(笑)
そうそう
社会に出ると、学生の頃勉強が出来た。
なんて関係ないのだよあ・あんまりね・・( ̄▼ ̄*)
とくに、芸能界で活躍してる仁。
元々感性が特に優れてるし、芸能界向きなんだと思うなぁ~
不器用かもしれないけど、正直な仁のまま
上手く芸能界の荒波をを渡ってってほしいなぁ懇願。


J魂BOOK
道産子魂。レポですね!
表紙の左下の超笑顔の仁に1週間分の元気をもらいました
今週も働くどーーーー\( ̄^ ̄)/

今週末は、とうとう
TOUR2007cartoonKAT‐TUNⅡYou
オーラス。
ドームに行かれるみなさん、めっちゃ楽しんでくださいね



6月22日Mステ出演決定
キタコレ━━━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━━━!!!!
Nさん情報ありがとです
又生の仁に逢えるんだね
神様どうか仁が緊張しませんように・・
人人人ゴックン(-人-)(-人:.;:…(-...:.;::..;::: .:.;: ナ・ナムー...:.;::


ポチッとお願いします!

ジャニーズブログラ<br />ンキング






スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/11(月) 02:21:46| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<オリスタ&テレフォンボックス♪ | ホーム | Wink up レポってます!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/60-ef99ca8f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)