笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

そう来たか

まっさか、Aを飛び越えてTとは・・・( ゚Д゚)
びっくらどころじゃなかったですけど。
でも、じゅんのファンの方は、今週の火曜日を心待ちにしてたわけだし・・
(o ̄∀ ̄)ノハイ。しょうがないっす。
別に火曜日じゃなくても、水曜でも・・木曜でも・・・

また1つ、勉強になりました。
更新遅れたら、容赦なく追い越されると( ̄∇ ̄;) お手つきアリなんだな。
アレだったら、(アレって?)バンデイジ特設サイトでも作って頂いて、
日記更新なんてしてくれちゃっても構いませんけどもー。
雫や匳みたいにマメな男じゃないですからね~(苦笑)それも期待できんな(ll∀)

来週のジョンは、各地域ごと3種発売ですね♪
早速地元の本屋さんに予約電話入れてみましたが
「まだデータが上がって来ておりませんのでわかりません」
なんだってーーーーщ(`д´щ)
よくありますよねー。本屋より情報が早い事って・・・
どうやらうちの地域は、仁がデッカイレモン持ってるパターンみたいですが
メガネあり、なしバージョンもゲットしたいと思います♪

今日は、体験クッキングの勧誘にぐったり疲れたのでもう寝よ。
本心は、マニュ飛ばされたので、すねてるんだよー( ;∀;)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/26(水) 00:09:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<仁マニュ~ | ホーム | ジャイアンからのご一報お待ちしております。>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/26(水) 09:01:05 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コンニチワ~★

飛び越えましたねぇ~( ̄▽ ̄)アハハハッ(←笑うしかない)
もう~…私もふて寝しましたよ(爆)
じゅんのの番を飛ばす事はないと思ってましたので、同時UPくらいになるのかな?って淡い期待をしてましたけど…いや、90%ぐらい信じてた…
まさか飛び越えたとは(゜д゜)!!!衝撃でしたね(爆)

うんうん、仁担は待つのには慣れてますから・・・・(苦笑)

ジョンでは仁がデッカイレモンを持ってる写真もあるんですか~♪
今日、ジョンの予告を見に行ってみようっと♪
しかし…この3パターンの表紙…いやらしい売り方ですよね(`д´)ノ
買いますけど(爆)
  1. 2009/08/26(水) 11:30:18 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

もしかして、もしかしたら更新されてるかも!?‥なんて思って、12時、18時、21時とカツマニュ見てしまう亀担ですけどー(^^;

毎度対応がいらつく地元本屋‥来月も亀もの次々出るんだから、人の話をちゃんと理解して返答出来る店員に電話出て頂きたいわッ(`□´)┘
この前なんかー「○○はいつでますか?」の返事が
「えーーっと‥金曜か土曜か日曜か月曜に出ます」ってー↓
はっきりとした発売日知りたいのにそんな予測なら私らにだって出来るし(-.-)
  1. 2009/08/26(水) 12:49:00 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/26(水) 15:29:42 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

やっと体が動きそう。
あ、頭もね♪
そうそう3パターンも予約しないと!
何かどーでもよくなってたのよ。拗ねてて(笑)
なんてそんなテンションじゃ
なかったけどさ(汗)
いやぁマニュ1つでしあわせ
゜+。(*′∇`)。+゜
  1. 2009/08/26(水) 22:08:22 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

やっと更新されたね~ヾ(*´∀`*)ノキャホ~イ!!!
私、あと6週間待たなきゃなんだわ・・・と思ってたから(笑)
むちゃくちゃ嬉しかった~♪
ウンウン。大丈夫とは思いつつ、心配だった・・

じゅんのは優等生だね~(^^)V




kaoriさんv-352

こんばんは~♪

今週火曜はじゅんの当番だから、
わざと1日ずらしたのかしら・・・
勝手に、仁のメンバー愛を感じてますが・・☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ
それなら、月曜日に更新してくれっ(笑)心配したよね~

ハイ。待つのは慣れっこです!ブツブツ文句はいっちょ前に言いますが(爆)

ジョン予告見た~?
Kaoriちゃんとこは、ちゃんと3誌入荷大丈夫だったぁ?




hiro さんv-352

こんばんは~♪

今日カツカツ亀だね~ヽ(〃v〃)ノ
連絡網ありがとぉ~!!ちょうど高速を走ってたんだけど
巧みな運転テクで(笑)、しっかりマニュ確認したよぉ~♪
嬉しかった~(T▽T)ノ

ちょっとーー!!金曜から月曜って週の半分以上じゃん(爆)
それはやはり明るい林の本屋ですか?(笑)




秘コメMIさんv-352

こんばんは~♪

ハイ♪リンクもちろんOKで~すヾ(*´∀`*)ノ
これから仲良くして下さい~♪
たくさんお話し出来たらな!と思います(^^)

マニュ更新しましたね!
私もすっかり仁が1番手です♪




sachiさんv-352

こんばんは~♪

sachiちゃん良かったよね~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
やっとだねー。
「大丈夫!!」なんて言いながら、やっぱり私も不安だったー
動けるようになった?(笑)
ほ~んと今回のマニュは、いつもに増して
嬉しかったね~♪ウン!幸せ~☆

3誌予約した?ヘ(゚∀゚ヘ)




*拍手コメありがとうございます*

MJさんv-352

こんばんは~♪
初めまして!(^^)

ご報告ありがとうございました♪
やっと、ってか半分諦めてたので嬉しさも倍増でした。
いつもの仁でしたね~
嬉しいですね~☆
  1. 2009/08/26(水) 23:40:05 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/600-40ed4c68
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)