笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュ~

私にとっては、まさかの更新でした(^^;)仁マニュ。
何かと厳しいあの事務所。
更新しないなら、次回まで更新なしっ!!かと
勝手に思い込んで気長に待つつもりだったんですが(´- `)
水曜の一体何時に更新されたんですかーっ!!アッサリ更新されてるし。
もぉ~火曜に更新されなかった事で、かなり落ちたのに
翌日更新されてるの見て、ホッとしたのと同時にテンションアーップ!!!忙しいっ。

仁にはFREEDOMって言葉がピッタリです(笑)
もしかして、じゅんのの更新日を避けた?!
仁のメンバー愛と勝手に思っております。
そんなあなたが好きなんです。

で、内容ですが、いつものごとく、ご機嫌伺いのご挨拶から(・∀・)
1週間と1日遅れた事なんて、全く関係~ね~(笑)ってな始まりですなー。

思い出作り~?!
そりゃ、コンサートで燃え尽きた事が今年の夏の、いや1年通しての思い出だわよぉ~

リラックスしております
↑コレ聞いてホッとしましたね。
仁のペースで、ゆっくりした時間が流れてるんなら良かった((uдu*)

BANDAGEとKayちゃんアルバムの宣伝もしっかりと。
で?一体何の撮影ですか?(*゚ω゚*)ん?

中ペでは、チョコの寝相に癒されました~ヾ(*´∀`*)ノそのお腹プニュプニュしたひぃ~
そして、TV台に乗ってるRらしきものも気になったりして。
ドームコン映像とか?ツアー映像とか?( ・∀・)妄想が広がるばかり。



今週のカツカツは、富士山のオキテ。【前編】

見てるだけで高山病になりそうなんですけど(´ェ`)ハァ~

亀の迷彩がカワイイ♪
竜ちゃんのサングラス、やっぱりカッコイイ♪
ちょっと遅れ気味な聖が心配になったり・・

ワイプのたま~に笑う仁にやっぱり萌えてます(〃▽〃)萌へ~


今日はご機嫌なまま寝れます(笑)
   yay
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/27(木) 00:58:37| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<写真集 | ホーム | そう来たか>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/27(木) 09:27:15 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

は~い♪よっぴちん!
いや~今回のマニュばかりはハラハラドキドキさせられたわぁ。いつもは気長に待てる私なのに、さすがに田口に飛び抜かされた時はテンション下がったもんね~。だけど文章読む限りでは本人勘違いしてるって‥きっと!まぁいいや~♪ツアーも終わってリラックスしてるみたいだし~(笑)とにかく元気そうでよかったわ。
  1. 2009/08/27(木) 12:24:08 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

昨日は業務連絡ありがとですぅ~♪

マニュ更新されてホント良かった~。゚(゚´ω`゚)゚。ピー
6週間に1度の仁の声だものー(泣)
されどマニュ。まさにその通りだと思うです(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウンウン
次回からは、更新遅れても1週間は待てると思う!免疫(笑)
こうやって、仁担は日々強くなっていくんだね~( ̄∇ ̄;) ハハ~

ジョンの予約バッチリっすか♪
Mさんはどこの本屋さんですか~?
なんか地元本屋、対応がいまいちです(ェ)




まゆさんv-352

こんばんは~♪

仁1週勘違いしてたのかな~(笑)
あまりにもフツ~だったよね(* >ω<)=3
本人は1日しか遅れてないと思ってる?なら仁にしては上出来だわ(爆)
私達は下がったり上がったり大変だったのにね~。ブーブー。

ゆ~っくりしてるのはいいけど
夜遊びは、ほどほどにです!!!!



  1. 2009/08/28(金) 00:40:26 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/601-fb0ae1ba
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)