笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

写真集

今日からNEWSが日テレジャックですか~(・∀・)えぇ~なぁ~☆
KAT‐TUNがパーソナリティ務めてからもう3度目の24時間TV。
私が仁に恋して4度目の夏を迎えました。(どーでもいいー笑)
色んな事がありすぎてあっという間の4年でしたが、
年々結束を強めていくKAT‐TUN。でも個々のカラーはしっかりしてるロクーン。
更に大人になった数年後、また24時間TVのパーソナリティを
是非KAT‐TUNに務めてもらいたいと思いますヾ(゚∀゚)ノハイ

Pちゃん亮ちゃんを応援しにビッグサイトへGOだ!!仁♪

今年はNEWS頑張って下さい。なるべく起きてたいと思います(o ̄∀ ̄)ノ


毎朝起きたらすぐに携帯を確認するんですが、メールが数件届いてる時は
とりあえず焦ります。(lll゚Д゚)「WS~?」(ヲ友達いつもありがとうございます♪助かります^^)

7時台のズームで確認しました~写真集。
192Pもあるんですねー。今更ですが知らんかった~( ̄∇ ̄;)
私服のメンバーが拝めるのはとても嬉しい!!
仁のサングラスが是非、低率でありますように・・・(-人-;)
7時台の写真しか見てないですが、
キャップにハーパン、エアギターの仁(〃▽〃)コレ好き~
竜ちゃん聖のように、タンク姿の仁も入っていますようにー。

朝からTVでKAT‐TUN見れると、笑顔で出社できる~♪時間ギリギリで生きてますが。



昨日、クリーニング屋さんに寄ったんですが(中居クンヲタのお姉さんがいる)

私「中居クン、お誕生日おめでとぉ~ございましたー」
中「あぁ~そうね。そ~ね~。あのさー、最近アノ子イイわ~♪カツンの・・・・」
私「上田?」←仁じゃねー(笑)
中「こち亀に出てた・・・」
私「田口~?」∑(゚ω゚ノ)ノ
中「そぉ~♪花嫁とパパに出てる頃からい~なぁ~と思ってて~♪」

2年も前から・・・
そろそろ、降りてきたらどうですか?お姉さん( ̄ー ̄)
これから、【田口普及活動】に務めたいと思います(゚ω゚)ノ
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/28(金) 00:25:22| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<亀ラジ久々 | ホーム | 仁マニュ~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 09:22:58 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/28(金) 09:33:50 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

明日から24時間TVなのに今日から番宣で大変ですね、NEWS。

写真集も楽しみですね。
ホントにサングラスが低率であることを切に願います(*>人<*)

中居担の方がじゅんの担への可能性有なんですねぇ。
ぜひぜひ!って感じです ^^
って、ちなみに、私昔中居君好きだったんですよね~w(←どーでもいい)
今も好きですけど。
どーにもこーにも仁と共通点がないらしく
え?って言われます(爆)
  1. 2009/08/28(金) 11:03:36 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

こんちわ★

今日めざましでもあったみたいですが…結局ズームもめざましも見れてません(TдT)
早出の時に限って何で~!!!
いいです…もうすぐ手に入りますから(爆)
192ページも(゜д゜;)!?それは見ごたえがっつりっすね( ̄▽ ̄)♪
何が楽しみかってもちろん…裸ですが(爆)
タバコ咥えてる姿なんて見れたらたまらんですね~♪
素でタバコ吸ってる姿なんて…ポパイよりも貴重っす!!!

中居先輩ファンのお姉さん・・・・じゅんのに目覚めたんですね!!
そういえば私の会社の先輩もカツンならじゅんのがいい!!って言ってました…。
そうそう!!
『花嫁とパパ』から!!!なんか…くすぐるものがあるんですかねぇ~…。(笑)
  1. 2009/08/28(金) 13:47:31 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

生田口に魅かれるのわかるよぉぉぉ~!!
トロッコで近くに来てくれた時とか、ファンサ素晴らしいもんね~♪
今回、唯一バチッと目が合った(気がする?笑)のがじゅんの!!
だって~優しいんだも~ん♪
で、仁には、こちらから懇願する感じで~(^^;)
しかも控え目に・・(こっちが気使うという・・・)

あ。や~っぱり~?
明るい林の本屋では、予約出来なかったー(怒)




秘コメMIさんv-352

こんばんは~♪

リンク貼らせて頂きましたぁ(^^)ありがとうございます。
どーぞどーぞ!わたくしのリンクほぼフリー状態ですので←え?
何個でも張って下さいな~♪(笑)

24時間に、誰か来ないかな~・・・と軽~く期待してるんだけど
ダメかなぁ~(^^;)
TV出演目的じゃなく、是非募金しに行ってほしいですね( ´∀`)




masumi さんv-352

こんばんは~♪

気が付けば、写真集もうすぐですね~♪
Amazonなので、
うちのポストにキレイに入る入るサイズなのかが気になるところです(^^;)
傷付いてもヤだし、はみ出して盗まれたら泣くに泣けないー( ;∀;)

masumiさんのブログで、中居クンがお誕生日だったと知ったです(笑)
これは、お姉さんにお祝いの言葉をかけなければ!!と^^
そうですね・・・
中居クンと仁は、正反対のような気が・・(爆)

「仁に足りない所を、中居クンで補うって感じ」ってな理由はどうでしょ((*´∀`))




kaoriさんv-352

こんばんは~♪

あら~(><)見れなかったんだね↘↘
うん!もうすぐ手に入るし!!

コン前の入浴シーンなんてDO?(笑)亀ならありそだね^^
会議室で打ち合わせ中の写真だと
タバコあるかな~!!
たしかカツカツでチラッとマ〇ボロ映ってたよね~(*/∀\*)ウヒョ~

SMAPファンの方は、じゅんのがお好みなのかな~♪
ニコニコしてて、THEアイドルって感じなのかな?!
「花嫁とパパ」は、たしかにじゅんのカッコ良かったもんね~♪
  1. 2009/08/29(土) 01:52:12 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

光一さん、ソロコン情報ありがとで~すヾ(*´∀`*)ノ
歌もダンスも、やはり上手いんですね~!
私もkinkiコンに1度だけ参戦しましたが、歌は聞き惚れましたぁぁ~
ダンスもまだまだ現役で・・・(^^;)

その物足りなさ・・・
きっと聖の罵声がないからですよ(笑)
私達はKAT‐TUNによって、ドMに調教されてますからね~( ̄∇ ̄;) ハッハッハ~

しかし、マナーは守って参戦してもらいたいですね。
光一くんからも、席移動する姿は見えてるはず。
また来たい!と思ってくれるように
マナーだけはしっかり守って頂きたいですよね。

あ。仁マニュ。
1週間と1日も遅れたんですよ~(爆)
  1. 2009/08/29(土) 02:02:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/602-e35566a0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)