笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

亀ラジ久々

うちの会社、今年も無事決算を迎える事になりまして、
久々深夜残業になるかと思いきや、うちの担当税理士。略して「ハゲ」←略されてね~( ´∀`)
が、「よっぴさん、早く帰りたいでしょう?私、また別の日を設けますので・・」と。
( ゚Д゚)ハァ?私帰りたいなんか1言も言ってませんが・・・
そーいや、ハゲに先月2世が産まれたっつってたな・・・
おめ~が早く帰りてーんだろっ(゚Д゚)ゴルァ!!

そんな訳で、「オルトロスの犬」半分だけ見れました♪ラッキ~v(゚∀゚v)
そして、久しぶりに亀ラジ聞いてみました!

SPウィークで、23:40~通し20分。
声だけだと、亀のかすれ声って仁より萌えるかも。(声だけってコラーッ。笑)
いや、仁がカツスタやってた時も、かなり萌えてましたけど。
ボソボソしゃべる上に、たまに放送事故みたいに黙る(笑)懐かしいですっ。( ;∀;)

アポナシテレフォン。
金髪のサヤちゃんって子が「低い声で[サヤ]って言って下さい」って亀にお願いした気持ちがよくわかるな。

サヤちゃんの事を、カワイイ~カワイイ~と連呼する亀。
素直に、そゆ事言っちゃう亀こそカワイイ。

と、そこにじゅんのが乱入~♪
なんか得した気分でした。もしかして仁も近くにいたんじゃね?!

今日は1週間遅れで、後半ヲタ2誌お迎え~
積み重なってる2誌の上で、ヲタ誌を広げて読んでる小学生低学年2人。
「ちょ~っとゴメンね~(*-∀-)ノ」と山の中腹あたりから、ヲタ誌を抜き取る三十路女。
怖がらなくても大丈夫!!私もあなた達の仲間ですから(゚ω゚)ノ
つっても君達は、嵐だったね・・・
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/29(土) 01:12:47| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<24HTV | ホーム | 写真集>>

コメント

ラジオ全然聞いてないな。
じゅんの乱入??
近くに仁がいたかもぉ~?
たまには聞こうかな。
つい仕度するのがおっくうでね。(どんな仕度だ)
懐かしい、仁のカツスタ。
放送事故、あのボソボソ喋り。
ラジオも悪くない、
また仁のラジオが聞きたくなってきたぞー。
でもやっぱりテレビに出て♪

小学生の女子は嵐かね?
あ、でもうちの息子の同級生に
亀ちゃんファンいるけれど、
だんだんKAT-TUN小学生には
刺激の強いGになってきたような?
仁のエロさだって
小学生には分かるまい(^ω^)


  1. 2009/08/29(土) 01:28:15 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/29(土) 08:41:48 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんばんは~♪

sachiちゃんラジオ聞いてない~?わ・た・し・も(笑)
そろそろ時間だな~とは思うんだけど、また思い出した頃にはいつも終わってる(汗)
仁がカツスタ出てた頃は、あんなに一生懸命だったのに(^^;)

じゅんのが乱入したよ~♪たまに聴くと良い事あるね^^
ツアー中に録ったんだったら、仁いたかもだね~!!
こんな機会ないんだから、是非亀ラジゲストに、仁。実現してほしかったな~


ハイ!小学生に、あのレベルのエロは
かなり刺激が強すぎるかと思われます(笑)




秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

仁が出てた頃のカツスタは、全録り~?!スッゴイ!!
私、何度聞き落としたことか・・・(^^;)
最終回「またね」って言ったのにね~~
全然戻ってくる気配なし(苦笑)
ゲスト出演すらないね~~( ;∀;)

ジョンは〇〇ったんのリ〇ロにしました~(o ̄∀ ̄)ノ
でも、ちゃんと手元に届くまで心配です↘
  1. 2009/08/31(月) 01:07:49 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/603-05ff22c5
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)