笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

24HTV

24時間TV、お疲れサマでしたぁ~。
残念ながら、放送内のゴールはムリだったイモトでしたが
ZERO選挙内で、テゴに抱きしめられてるイモトが~(●ノωノ)(頭、ヨシヨシうらやま~)
126.585kmの完走、スゴイとしか言いようがありません。本当にお疲れ様でした。

土曜は仕事が終わって、ヲ友達と美味しいモノ食べてきました。
ツアーも終わった事だし、打ち上げです♪
前から行ってみたかったダイニングバーの半個室へ。
隣の団体の声が気になりつつ、でも4人のヲタトーク漏れは全く気にならず( ̄∇ ̄;)
楽しい時間を過ごして、ストレス発散できました♪
縮小
コレ、角煮のじゃがいもソースかけ・・だったか・・・
仁亀写真がメインで、料理は二の次です。(いつも写真持ってくれるhちゃんありがとぉ~。笑)


楽しい時間を過ごした後は、24時間TVのチェックです。
亮ちゃんのドラマが、じ~んときました(ノД`)
当たり前のように生きてる私が、“自分が生きてる意味”を誰かに問う事なんてこれまでなかったし
多分、これからもないと思う。

だけど、不自由なく生きてる事が当たり前だと思っちゃいけないな。

たまに壁にぶち当たった時、死ぬわけじゃないんだからい~じゃんっ!!頑張れ私。
と自分を奮起させたりしますが、本当に“命”があってこそです。
こうやって、好きなアイドル追っかけたり出来るのも、
元気な自分があるからです!(無いのは金だけ~泣


あ。『ユウキ』DVDで発売されますね♪


亀の登場を待ってた~日曜日!!

Pちゃんの幼なじみの秀人クンが
「とも~とも~  カメ!!」でワイプの亀が笑ってくれたり
アミーゴを、Pちゃんと秀人クンに歌わせる、ナイスサポートな亀良かったです。

Pちゃんにもらい泣きしました ・゚・(ノД`)・゚・
歌ってるPちゃんをニコニコしながら見つめる
秀人クンの笑顔がステキでしたね~

毎年24時間TV見た後って、身が引き締まる思いがいます。
今日からまた1年頑張ろ~!

そういえば、赤西サンはお元気でしょうか・・・
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/08/31(月) 00:52:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<そんなのアリ? | ホーム | 亀ラジ久々>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/08/31(月) 08:29:51 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんちはー!
24時間テレビのイモトのゴール、テゴの頭ヨシヨシにビックリしちゃった!
コノ2人・・・マサカ付キ合ッテルノ?!とか思っちゃった・・・(ないない)

毎年24時間テレビ見た後ってさ~、
五体満足に生きてるだけでも幸せに思わなくちゃって思うんだけど、
一晩寝たらコロッと忘れちゃう・・・
3歩歩いたら忘れちゃうニワトリと同じレベル・・・
コケッ。
  1. 2009/08/31(月) 12:50:51 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

状況伺いにウケたんですけどー(爆)
もぉ~なんなの。その方(笑)

近いうちに、ヲタトークに花咲かせましょうね~♪
楽しみにしておりますよーん^^
あ!マンモ(笑)は午前中には終わりそうなので、その日の午後でも
OKみたいです!

や~っぱり、赤西さんは現れなかったか・・(^^;)
若干期待はしてたけど、こんなオチ予想出来たですね。

老体にムチ打って・・・・∵ゞ(≧ε≦o)ぶっ
コンサートではjrの時だけ座らせて下さい(笑)




みづきさんv-352

こんばんは~♪

テゴのヨシヨシ(*/∀\*)キャーキャー
見てるこっちが照れた~
会場の「ぎゃーーー」も凄かったね(笑)
え?付き合ってる?ないない(爆)

こうやって不自由なく生きてる事が普通じゃないんだよね。
多分、奇跡の確率で、五体満足で生きてこれたんだ。
奇跡に感謝しなきゃね~♪
と、来年の24時間TVで、また思うんだろうなー。←忘れてる(笑)

  1. 2009/08/31(月) 23:55:04 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/604-8034c286
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)