笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

そんなのアリ?

ずーっと不思議に思ってる事があるんですが…
ビストロでの中居さんは
いつまで不自然なか○ら被ってるんでしょう…( ̄▽ ̄;)
気になって気になって仕方ないので
誰か教えて~(。・_・。)ノ


さて。
KAT-TUNファンの皆様のお宅には
写真集が着々と到着してるようですが
あたくしのお家には、いまだやって来ませんがー(T_T)
おかしい~なー・・・(ーー;)と今PCメール見てみたら
Amazonカードが認証されてないとな?(゚-゚*)ハイ?今更何を?
有効期限も切れてないカードが認証されないとな?
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
どゆこと?笑ってよ(笑)
本日、本屋に走ります。認証待ってられっか。
売り切れてませんように・・・(-人-;)

あまりのショックに、ガークーーーン( ̄▼ ̄|||)とアゴが落ちたので
今日はもうふて寝。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/01(火) 00:00:05| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<正月来た~ | ホーム | 24HTV>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/01(火) 10:47:39 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ごめん、笑った(爆)
注文出来てなかったなんてさ。
笑うしかないわよね!
とりあえず走れ~。
大丈夫、よっぴちゃんの分は
残されてると思うよ♪
  1. 2009/09/01(火) 12:32:39 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。
私も気になってました、か○ら(笑)
そろそろなくてもいいですよね~。

注文出来てなったんですかーーー(驚)
無事に買えましたか?
素敵な仁がよっぴさんのところにも届きますように・・・。

  1. 2009/09/01(火) 15:22:37 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

えぇ~(゜д゜;)認証されてないって…どゆこと?(笑)
ホントこういう時に限ってってなりますよねぇ~(-_-)勘弁して欲しいですよね…。
私も家じゃなくて、会社に届くように住所変更したかったんですけど…結局、家に届きましたからね(爆)
Amazon大丈夫でしょうか?(笑)
無事に本屋さんでゲットできましたか?それだけが心配です(TдT)残ってて~!!!

ところで…山Pと亮ちゃんの親友さんは…インフルかかってないか心配です(笑)

  1. 2009/09/01(火) 23:11:50 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

えぇ?!
無事本屋で購入できた??
今頃ゆっくり見れてるといいんだけど。。。

いつも本屋で予約するんだけど
今回初めてネットで注文したの。
予約表の控えがないからなんか不安だね(笑)←いつもならサイフに入れてる。笑
予約したの6月だったもんねぇ。

そうそう中居さん。
なんかヘンだと思ったらカ●ラ?!
  1. 2009/09/02(水) 01:17:44 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

お互いしっかり購入できて良かった~♪
もぉ~焦ったー(汗)
Amazonも地元本屋も勘弁してくれ~

日曜楽しみだす^^




sachi さんv-352

こんにちは~♪

笑ってくれてありがとぉ~(笑)
もぉ~焦った焦った。
今日もAmazonさんから「ご確認を・・と
メール来てたけど、もう用はなくなりました(笑)
無事ゲットできたよぉ~♪




masumiv-352

こんにちは~♪

masumiさんでもわからない?^^
本当、いつまで被ってんだ?と気になってたまらないんですけど(笑)

写真集無事ゲットできましたぁ~^^V
ウンウン♪本当ステキなじんじんでしたね☆




kaoriさんv-352

こんにちは~♪

な~ぜ~♪とAmazonに問いたいです(笑)
もうハサミでちょん切ってやろうかと思ってます(爆)

住所変更後、会社に届いたの?!
大丈夫?Amazon(笑)
なんか、ニュースでも脱〇してたって流れてたね。(関係ないけど。笑)

ハイ♪無事ゲットできました!
アミーゴ共演した亀に移ってないだろか・・(TT)心配・・




ひなたさんv-352

こんにちは~♪

ひなちん今回はネット注文したんだね♪
注文書大事に持っておくタイプ~?
私、いつの間にやらどっか消えちゃうタイプ(笑)

そうそう注文したのがかなり前だから、発売日すら定かじゃなくなっちゃう^^

中居さん、あのか〇らお気に入り?(笑)
  1. 2009/09/03(木) 12:35:54 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/605-f8e741b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)