笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

正月来た~

1コ前のエントリー通り、昨日は大型書店に走り
KAT-TUNライブ・ドキュメント・フォトブック
“BREAK the RECORDS"

無事☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ ゲーッツ!!
店員さんに「おとといから販売してますけどー」と言われ、顔が引きつりました(ll∀)フフッ

時間がなかったので慌てて社に戻る途中に今度は
クリスタル・ケイさんのアルバム入荷しましたぁ」とTEL。
アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿アワワ
もうついでに寄っちゃえーーーー!!

BEST of CRYSTAL KAY
☆⌒Y⌒Y⌒Y⌒Y⌒ ヾ(o´ヮ`)ノ フラゲーッツ!!

ただいま目で耳で仁を感じております。( ̄∀ ̄)
幸せすぎる。盆過ぎたばっかなのに
もう正月がきた気分です。


フォトブックは、卒アル?って位ブ厚くて
1P開くごとに見入ってしまい、backsideになかなか到着しません(^^;)
この記録に参加出来たんだな~と思うと、誇りにすら感じてしまう。


リハのダンスって沢山の人に見られながらやるんですね~。ビックリしました。
メンバーのスッピンがやっぱり若い!
WONDERのPVショットも嬉しい。


大きな会場に移ってからは仁亀コンビ、サングラス多いですが
私服がしっかり拝めるのが嬉しいですよねー^^
って、仁はいつもこんな格好だな~((*´∀`))
あ。コレ好きですねー私。
090902_014205.jpg
仁のち○んち○スティックが痛たそうです(笑)

噴水の中で楽しそうな6人も、見てて楽しっ。
陽水?かと思ったら聖でした。←オイッ。

爆音天使 
カッコよくね~?(*>∀<)ノキャーー!!!

お弁当食べる「へっ?」な顔の仁が可愛くってたまりません。
そして、仁の脇ショット(笑)、モッサ~が久々見れてオ・イ・シ♪

bigShiningは、1枚1枚、感動が蘇って来て、このフォトブックすごいわっ∑(゚ω゚ノ)ノ
ヲ友達に、「ハンパない臨場感」と聞いてましたが、本当その言葉通り。
後光に照らされる仁がお気に入り。
ニヤッと口元が緩んでる顔が、赤西仁って感じで好きだな~。サングラスなかったらもっと良かったけどー。

deepInside
写真家、コスチュームデザインさんのお言葉がとっても嬉しかったです。
抜粋すると寝る時間がなくなるので、省略(笑)
「KAT‐TUNをこんな風に見せたい」って担い手さんの真剣な気持ちが聞けて
それを見て、「カッコイイ!!スゴイ!!」って私達が言って・・・
6人の魅力を十二分に引き出してくれた方々はさすがプロ。

Individual
左側の仁。ヲ友達に見せてもらった時「怖っえええぇぇ~(lll゚Д゚)」と思いましたが
これは、「男が見てカッコイイ写真」だと思う。
右側の仁も、いつもの鋭い視線じゃないんだけど
なんか目力感じて、いつもの仁と違う魅力を感じました。こんな感じ初めてかも・・。顎割れは内緒で(笑)


かなりクヲリティ高い作品だと思います。予想以上でした。



フォトブック見てる間に、「Helpless Night」何十回と回ってます。
初めて聴いたのはヲ友達と食事してる時だったんですが
「声似てね~?」がみんなの感想でした。
こうやってCDで聴いてみても、本当に似てる。
仁の甘~い声が、しっとり胸に響きます。:゚(。ノω\。)゚・。 泣けるっマジ。
すんごい重いバラードじゃないし、かなり好きな感じです。
これは、友達車に乗せてもガンガン流せる♪(いや、ジャニ曲流せないって訳じゃないけど・・汗)

しばらくリピが続きそうです。
ベスト盤の方もイイですぅ~!
「恋におちたら」大好きな曲なので、こちらもリピ。





Pちゃん、亮ちゃん早くインフルエンザ良くなるといいですね(ノД`)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/02(水) 02:34:26| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<DREAM BOYS | ホーム | そんなのアリ?>>

コメント

このフォトブック見ながらヲタ会したら何時間でも喋ってられそうじゃない~!?
ゆっちの最後の方のメンバー一人々を一言で表してるお言葉で泣きそうになったんだけど‥ゆっちはよくわかってるなあ‥。
あ~それにしてもブルーレイ録画時間2Hになったから初めてダビングしておりますが‥めんどくせー(-.-)
誰か~もっと簡単に出来る方法教えてー!
  1. 2009/09/02(水) 17:21:08 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

フォトBOOKのツボが同じすぎて大爆笑v-291

ハーネスの食い込み・・・前から見たい~←切望!!

モノクロの左側・・・でかいパネルにおこして飾りたい~v-238
  1. 2009/09/02(水) 20:22:21 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

hiro さんv-352

こんにちは~♪

あぁぁ・・・まだゆっちの言葉読んでね~(^^;)
なんかバタバタしちゃってて~

次回はフォトブック持って、ヲタ会しよぉ~♪

ブルーレイ7時間まで捕獲したんよね~♪
さらに残量増えたかな?
めんどくさいよねー(--;)お疲れ様~!

保毛尾田保毛男・・・・・・・・(笑)




madoka さんv-352

こんにちわ~♪

あの食い込み前から見たかったよね~(>▽<)ノ
「モノクロの左側」を「左盛り」と読み間違えた私は
アホなんでしょうか・・・(笑)

もう、それしか頭にないのかーーー(汗)




  1. 2009/09/03(木) 12:43:48 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/03(木) 19:50:30 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

発売日前から売ってんじゃんね(笑)
やっぱ大きい書店は違うね~(明るい林と大違いー)

↑アレ、ぜ~ったい、「〇〇〇痛て~」←モロ隠し(笑)って言ってそだね^^
ウンウン!黒タンク、顔が見えないのが惜しいっけど
カッコイイね~!!二の腕にスリスリして~(〃▽〃)

ウン!仁って色んな引出し持ってるよね♪
こっち版のジョン表紙の仁も、引出しの1つだと思われます。(--;)チーン

  1. 2009/09/03(木) 23:30:14 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/606-552e8027
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)