笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

DREAM BOYS

昨日のお昼休みに気付いたんですが、
水曜日ってもう終わってたんだ∑(((((゚д゚;ノ)ノ
富士山のオキテ後編をおもいっきり見逃してます( ̄∇ ̄;)
それが長崎ロケじゃなくてよかった・・・と、ちょっとホッとしたりもしてます(^^;)


本日より、DREAM BOYS開幕ヾ(*´∀`*)ノ
10月25日、梅芸千秋楽まで、どうかどうかケガ無く無事に終えますように・・
090902_0949~0001
ヲ友達に頂いたドリボ看板。
こんな看板地元じゃ、死んでも見れね~( ̄∇ ̄;) >Mちゃんありがとぉ~
あぁぁ~1度でいいからドリボ観てみたい♪亀のニホイを嗅げる座席で。
ドリボ出演の皆さま、亀梨座長、今年も安全第一で頑張って下さい♪

昨日はご飯も食べずに寝ちゃったので
今日はゆ~っくりフォトブック見るぞぉ~!!!




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/04(金) 00:00:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<遅れてごみぇ~ん!! | ホーム | 正月来た~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/04(金) 17:31:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪

亀は甘~い香水の香り。
仁は無臭・・(--;)
これが現実かな~・・・(笑)
実際、広島で仁が横を通った時、無臭でした(^^;)

え?Mさんの寝室が?(爆)
パパの加〇臭?(≧m≦;)ぷっ

カツカツお手間取らせます┏○ペコ
  1. 2009/09/05(土) 00:52:31 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/607-31b88f45
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)