笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

遅れてごみぇ~ん!!

ゆっち~!お誕生日おめでとぉ~♪ヾ(*´∀`*)ノ         (昨日。汗)
忘れてたっ。(´ε`;)ゞ~♪

もう26歳かぁ~。
25過ぎると、30まであっちゅ~間なんだよねー。
KAT‐TUNは、いつまでも20代前半のグループでいてほしい。というわたしの願望~
いつまでも激しく踊っててほしいなぁ~♪
特に仁は、腰痛めないように気をつけて~(o ̄∀ ̄)ノ
グィングィン、回し続けてほしいもんです。

ゆっち、自由すぎる弟達の面倒見るの大変だろうけど
逆に言うと、ゆっちがいるから、弟達が好き勝手出来るのかな~!
特に、三男坊は手がかかるけど(^^;)淋しがり屋なんで、しっかり取り合ってやって下さい♪
メンバーがどんなプレゼントしたのか、何かの雑誌で教えてもらえたら嬉しいですね♪



ドリボ1日目終了。

ズムサタ予約完了~!!(≧∇≦)カーズーヤー
パンフの亀をちょっと見せてもらいましたが
茶髪にしてすぐに撮ったのかな?
ハーフアップの亀。カッコ良すぎて思わず待受けにしそうでした。
メンバーも観に行くのかな。
仁は・・・・どうだろ( ̄∇ ̄;)

しばらく、最新赤西さんにお目にかかれてないですが
お元気でしょうか・・
きっと、そろそろバンデイジの準備に差し掛かってる頃かと思います♪
毎日がウハウハな日々がきっと訪れるはず!
それまで、日々貯金(*-∀-)ノ


090905_005711_ed.jpg
おととい調子に乗って、人参スティック食べ過ぎたもんで
お腹壊しちゃったベジタリアン仁です。
体調悪いと、大人しいので、ちょっと淋しっ。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/05(土) 01:54:56| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<手と脳がよく動いた週末 | ホーム | DREAM BOYS>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/05(土) 10:38:14 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

よっぴちゃん、こんにちわ♪

ずっと20代前半のグループで・・分かるなぁ~。

ウハウハ始まってきたけど、
貯蓄する時間もなさそじゃない?でもワクワクだー。
あ、そうそう。
よっぴちゃん地区のジョン見たよ。
よっぴちゃんが言ってた意味が
よーく分かった(笑)
仁?だよね、あれ。
仁だけど仁じゃない、なんで
あれ使ったんだろって思ったよ。大好きだけどさ(≧ω≦)

  1. 2009/09/06(日) 14:58:15 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

昨日はありがとうございました!(救済含む。笑)
え?犬アレルギーなんだっ(汗)
私に付着した仁の毛で、鼻ムズムズしなかった~?(^^;)

息子クン☆Mさん似で、男前だったよぉ~♪
え?Mちゃんは男前じゃないよ(笑)




sachiさんv-352

こんにちは~♪

わかったぁぁぁぁ~?!!
あれ、赤西さんですわよね~????(笑)
な~んであの写真をチョイスしかのか意味不明。

隣の亀が余計にカッコよく見えて(^^;)
けど、大好きですけど・・(爆)

KAT‐TUNが年取るって事は、私達も確実に年を取ってる訳だけど(爆)
2時間半のコンサート
メンは踊りっぱなし、私達は立ちっぱなしでいられる
体力が、どうかいつまでも続きますように・・・ナムー。

  1. 2009/09/07(月) 12:59:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/608-b4df23fc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)