笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

手と脳がよく動いた週末

先週土曜は、朝から晩まで、携帯鳴りっぱなしの、ボタン押しっぱなしで
本当良く働いてくれました。携帯(´▽`*)オチカレ~♪100件近くヲタメールやりとりが(笑)

私、KAT‐TUN大っ好きなんですけど
とにかく、情報にうといのです(^^;)

なので、土曜連絡くださった方々、本当にありがとうございました!
そして、これからもお世話になります人( ̄ω ̄ )

えーっと・・
まず、土曜午前中の連絡が

ズーム9/8(火) 赤西仁  バンド新結成

ついに「BANDAGE」解禁ですか~ヾ(*´∀`*)ノや~っとキター
出演:赤西 仁の文字を見ただけで、こみ上げてくるものがあるんですけど( ;∀;)
ズーム生出演なんて、いつぶりだよ。
ここ数日、フォトブックの仁ばっか見てるけど、やっと動く仁が見れる。
しかも、「生」☆⌒☆⌒☆⌒ヽ(o>∀<)ノ
今日あたり、J‐Webにアップされるんでしょうか~?


お昼、1番眠い時間帯(仕事でした)

TGCに仁がサプライズゲスト

オオォォヾ(゚Д゚ヾ)(ノ゚Д゚)ノォォオオ←色んな意味を含めて焦る。そして目が覚める。
スカパーで放送されるって事で加入してる方を探しておりましたが、
「結局出なかった」と(^^;)連絡頂いてガッカリ。


スクリーンに「BANDEGE」
ナツが歌ってるところ、レコーディングしてるところ、車に乗ってるところなどの予告が流れ
曲も2、3曲くらい流れた。
予告が終わり、イントロと共に仁が登場。
歌い終わって「ありがとうございましたー」
>Mちゃんありがとうございました。
はまぐりボンバーも見たかった(笑)

どんな曲なのか、ものっすごい気になるんですけど・・( ̄∇ ̄;)
BShi、BS2でも、放送があると教えて頂きました♪
仁のシーンは流れるのかは微妙~ですが、一応予約。

その前に、本日のズームも予約。
番組表には「東京ガールズコレクション舞台裏に密着」とあり。
まだメディア解禁になってないんだろうし、仁の映像は期待薄いかな~・・・


土曜の夜は、友達とボルシチの美味しいお店に行ってたんですが
ボルシチの味も、友達と話した内容も、いまいち覚えてなくてですね~( ̄∇ ̄;)
2つの事が同時に出来ないんですよ。つか、脳みそがTGCの仁でいっぱいでした。


そして日曜は、土曜の興奮冷めやらぬまま、ヲ友達とランチしてきました♪
話題は土曜の事と、来年のツアーチケどうやって勝ち取る?←終わったばっかですけど。
地方住みは、お金も時間も限られますからね~(ll∀)
今年の傾向を元に、来年の対策を練りました。で、的確な答えって出たっけか?(lll゚∀゚)


な~んか、すっごい忙しく感じた週末でした♪
仁に関するヲ仕事なら、24時間フル活動できる気がします。(o ̄∀ ̄)ノ今日はなんかあるかな~♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/07(月) 01:10:08| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<ドヒャー | ホーム | 遅れてごみぇ~ん!!>>

コメント

え~~、よっぴちゃんが情報うといの~?
私は、情報うといよっぴちゃんにもらう情報が、超最新なんですけど~~i-230
土曜日もありがとね~~~。いつも助かってますi-184
  1. 2009/09/07(月) 07:55:08 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/07(月) 08:44:49 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

今日は何かあるかな?
↓↓↓
明日の放送なしか?
そんな“何か”なら・・・
いらなくなーい?
どうなの、どうなのぉ。
ナツに会える気満々なのに(泣)

  1. 2009/09/07(月) 12:39:05 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

こんちは~♪
土曜は情報に踊らされた1日だった~( ̄□ ̄)
いやいやよっぴちゃん情報疎くないって!!
早いって!!!(感謝してます☆)

土曜の夜、私も友達とご飯食べててさ~、
メールのやり取りとTGCのことで脳みそがいっぱいで、
イマイチ記憶があやふやレイ・・・笑

明日のズーム、仁は出ないみたい・・・・・・・
webザテレビジョンの番組表から名前消えてますけどーーー!!!(涙)

  1. 2009/09/07(月) 12:48:52 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちは~。

動きだしましたねぇ・・・。
もうすでに疲れてますけど(笑)
私も、情報には疎いので後からハッとすることが多々あります。
とりあえず明日のズームがどうなるのか・・・って感じですね(>_<)

そして、もう次のコンの話しをしたんですかーーー。
私もしたーーい(笑)
っていうか、コンに行きたいです。
っていうか仁に逢いたーーーい。
  1. 2009/09/07(月) 18:27:34 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

こんばんは♪

今さらですが・・・TGC行ってきたよv-221

完全アウェーな中で歌う赤西サン・・・めっさ緊張していて
そこがまた可愛かったの~

コンの頃に比べるとかなり痩せてたv-238
顎ヒゲは健在でしたよんv-8
  1. 2009/09/08(火) 01:12:57 |
  2. URL |
  3. madoka #-
  4. [ 編集]

ともりさんv-352

おはようございます♪

いやいや。私はヲ友達から頂く情報源が命の源で(笑)
自分ではま~ったく情報収集しません(爆)
本当、仁担さんって優しくて良い方ばかりだね~(T▽T)ノ

ともりちゃんにも救済してもらうし
本当自分1人じゃヲタ活動なんてできましぇ~ん^^




秘コメMさんv-352

おはようございます♪

日曜は本当楽しい時間をありがとうございました~♪
あっという間だったね(^^;)
KAT-TUNの事になると、いくら時間があっても足りない(笑)
また、ゆ~っくりと!!

なんか、来年どころか、そろそろソロコンの
対策練った方がよさそうだね~^^




sachi さんv-352

おはようございます♪

sachiちゃ~~ん♪
WSに流れ放題だったね~!!キャホ~イ!!!
本人出演はなかったものの
あれだけ、放送してくれたから安心・・つか
もぉ~テンション上がっちゃって大変だね~(>▽<)
いつも連絡ありがとぉ~♪




みづきさんv-352

おはようございます♪

情報に激しく踊らされるよね。私達。ハハハ~
これも仁を想うが故(^^)って重すぎるかな。私達の愛(爆)
いや~な情報なら、受け流すけど
良い情報はどんどんカモ~ン♪
これから忙しくなるね~^^




masumiさんv-352

おはようございます♪

もぉぉ~!!もろもろもろもろお世話になってます(笑)

ヲ友達からの情報で、目が飛び出そうになる事が何度も^^
TV録画だけは逃すまい。と真剣です。(かなり逃してますけどー)

来年のコンどころか
ソロコンの打ち合わせでもした方が良さそうですね~(>▽<)ノ

早く、LANDSに逢いたい~♪




madokaさんv-352

おはようございます♪

madokaちん、メールありがとね~!!
もぉ夜中にビックリだったわ(^^;)

いいなぁ~♪生で「バンデイジ」聴けて★
仁に会えたのも羨ますぃ~★

てか、どんだけ情報早いの~madokaちん^^
  1. 2009/09/09(水) 10:30:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/609-856bb14e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)