笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

オリスタ&テレフォンボックス♪

3日遅れで購入です。
オリコンスタイル!
買って帰らなきゃ!と思いながら、気がつくと家に到着。
明日、明日と、とうとう今日になってしまった・・Σ( ̄□ ̄;
最初の本屋では売り切れ。
ギャ━━━━━━Σヾ(゚Д゚)ノ━━━━━━ !!!! 
慌てて2件目の本屋へGO!
あっぶね~(* ̄∇ ̄*)あと、4冊しかね~やっ
無事に我が家に連れて帰りました。
表紙の6人からステキすぎです。
仁はとっても穏やかな顔してます。

よっぴ大好き仁亀2ショット
微妙な距離感。
昔みたいにベッタリ、イチャイチャくっ付いちゃいなよ
ま、今それじゃ気持悪り~かっf^^;) ポリポリ

・集中というより生きていく事全てに夢中だった
・いちばん優先したかったことは英語と人生勉強
・新曲の中で歌うのが楽しみなのは?特にない・・です。
っておいっ((●≧艸≦)プププッ
まずは、覚えないと頑張ります。
頑張った成果が2、3日に出たようだね♪
16、17日は、楽しめる余裕が出ればいいなぁ

質問コーナー♪イエイ!イエイ!\(^0^\)(/^0^)/
じんへの質問。
Q1 帰国して1番最初に食べた日本料理は?
↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑↑
コレーコレー
よっぴも質問したんだってばーーーヽ(`Д´)ノ
ウワァァ━━━━━。゚(゚´Д`゚)゚。━━━━━ン!!
30歳よっぴ。って載せて欲しかったなぁ・・
てか、質問者30歳以下限定かよっ?(ー'`ー;)

気になったものをいくつか!
今いちばん楽しい事は・・友達と会ってる時間
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン 仁らしい!
マイファミリーね
そこまで想い合える友達って素晴らしいよ(*^-^*)

女性のどんなしぐさにトキメク?・・・内面からにじみ出る雰囲気
むずかすぃ~それΣ( ̄▽ ̄lll)
自分がステキングじゃないと出ないもの~?それ。
内面からにじみ出るなんて加齢臭くらいしか思いつかね~┐( ̄ー ̄)┌
気をつけよう!目尻のしわと加齢臭。よっぴ。

今いちばんはまってるパスタは?・・・ウニクリームパスタ
自分で作んの?
すっげ~
作り方教えて~!ウニ苦手だけど、それは食べれそう

6人へのインタビュー笑わせてもらいました。
やっぱり6人いいね
ゆっちに丸まった(  ゚ ▽ ゚ ;)って言われてる仁。
もぅ1ヶ月経ってるんで元に戻ってください(笑)

最後のピースグラビア
仁、眼力~( )キューン

HEY!HEY!HEY!
テレフォンボックス!
うぉーーー┌|≧∇≦|┘オリスタファッションだぁ~

ツアー中のホテルでの話が多かったですね!
竜ちゃんの『ちょっとストレス溜まっちゃうんですよね』ぷぅ~
のほっぺぷぅ~萌え~( ´∀`)ノ うひょーーー
じゅんの・・やっぱり仁の電話うっさいだね(笑)
1人ずつBOXに入ってる後ろの仁をついつい探しちゃいます
ここでもやっぱ6人サイコー

仁の滑ってるアメリカンジョークは聞けなかったけど
受話器を持つ手がとてもキレイで、指が長くて、形がステキで
目の保養(〰ε 〰✽)♡


今日も無事に、KAT‐TUN資料ゲット。
雑誌、メディアと忙しい毎日ですな~
皆様、体調崩さぬよう体力勝負ですからね~
よっぴは、鼻水が止まらないので明日、明後日に備えて寝ます




参加中です!

ジャニーズブログラ<br />ンキング








スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/12(火) 02:47:50| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<仁マニュUP♪ | ホーム | duet集計してみました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/61-9b3dd6f7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)