笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

公式HP

お昼を買いに出かけたので
スポ紙買って来ました。
ニッカン、スポニチ、西スポ(九州)。
ウン!どれも結構デカイ記事♪

BANDAGE公式HPが上がったようです!

赤西 仁 × 小林 武史 × 岩井 俊二
の文字、鳥肌もんです!

おおよその構想が完成したとき、2人の間に、偶然にも同じ主演俳優の名が浮かびあがる。
・・・・KAT‐TUNの赤西仁である。
KAT‐TUNとしての赤西仁の活動を目にしてきた2人には
個人としての赤西仁の可能性‐新たな役者としてのポテンシャルが気になっていた。


社内ですが、泣いてもいいですか。。:゚(。ノω\。)゚・。 ウワァーン



昨日叫んだ通り、本当に嬉しいお知らせ
キタ━━━ヽ(´ー`)ノ━━━!!!!
って感じっす♪

早く帰ってWSリピしたひぃぃ~!
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/08(火) 12:38:03| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<まだ落ち着きません | ホーム | ズーム>>

コメント

こんばちん★

泣きましょ!!!
私も泣きましたから~(ノд`)゜・゜ワーン
もう…かなり嬉しいっす!!!
こんなビックなお2人に・・・・偶然にも一緒に「赤西仁」が出てくるなんて!!!
なんて素敵な目を持ってらっしゃる(゜∀゜)!!!(←ちょい上から目線)

赤西仁の可能性

読んでて震えてくるわ、ニヤニヤしちゃうわで…いや~今日は一段と忙しくないですか?(笑)
朝から携帯握りっぱなしですし(←仕事は?)
インターネットも見っぱなしです(爆)
WSでの仁の晴れ姿も・・・・・・涙で見えませんよ(T∀T)(←泣きすぎ)
  1. 2009/09/08(火) 22:30:52 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

kaoriさんv-352

まーずー★

お誕生日おめでとぉぉぉ~♪
本当は、0:00にメールしたかったんだけど(^^;)
遅くにごめんね~
てか、仁からすっごいバースディプレゼントもらったね!Kaoriちゃん♪
また、1年ヲタヲタな年になりそだね^^

昨日は壊れた!本当に!!
もぅ嬉しくて嬉しくて、もっとビッグになるだろうと思ってたけど
あんな巨匠の目に止まっていたとは★
さすが赤西だね~♪

ハイ!泣きましょう(T▽T)ノ
  1. 2009/09/09(水) 10:40:40 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/612-c462ada8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)