笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

まだ落ち着きません

衝撃の「LANDS」今秋デビュー発表からほぼ1日経ちましたが
いまだ興奮冷めやらず。
残業終えて、WSリピです。
何度見ても、同じように感激してます。゚゚(つД≦。)°゚。ピー

さっき、ZEROでも映像流れました。
ニット被ってレコーディングしてるナツ(劇中)
ちょいちょいナツの声が聞こえてくるけど
ん~なんと言うか、1番最近で言う「有閑倶楽部」での演技から
更に演技が上達してるように見えます。(ハイ。上から目線ですね。ゴメンなパイ)
ちょい出し映像に、映画への期待がものすっごい高まりましたヾ(*´∀`*)ノ

スポ紙各紙にもデカデカと載せて頂いて♪
これはもう、記念に額に入れて飾りたい気分(けど、隣の記事が・・(^^;))

これからの活動が楽しみでしょうがないですね。
CD発売の後は、ライブやってくれんじゃない?
歌番組にももちろん登場するでしょ(・∀・)
どっちが先だかわからないけど、きっと冬までには
KAT‐TUNのシングルも発売されるでしょ~!
この秋はTV露出かなり期待出来そぉ~(*/∀\*)ヒャ~
去年の秋って、かーなーりーお暇じゃなかった?

今からHDDと雑誌の整理を・・・ってコレは暇でも多忙でもいつも言ってる(  ̄m ̄)




全然関係ないんですけど・・



残業終えてクタクタで帰ってきたら、うちの玄関前にが仰向けに息絶えていました。(ll∀)
死んでても、虫は虫。
心霊現象より、虫が苦手なもんで
玄関の鍵を開け、をまたいで
家の中に入ろうとしたら

したら・・・


したら・・・・・・・・

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・

ピュ~~~ン


息絶えてると思ってた
突然目を覚まして、うちの中に入ったーーーーーヒヒィィィε=ε=ε=Σ(`д´;ノ)ノナニソレーーー
死んでたフリ??
寝てた?
待ってました~♪みたいな勢いで、私より先に家の中に猛スピードで入って行きました。

それから私は30分外に放置。
どうにもならないんで友達呼んで捕獲してもらいました。_ノフ○ 疲れる。

友:『つくつくぼうしのオスだよコレ!』って
オスでもメスでもどっちでもえぇ~わっヽ(`Д´)ノ

じゃなく、ナツの夢が見れますように・・
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/09(水) 01:32:10| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<長崎前編 | ホーム | 公式HP>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/09(水) 08:22:24 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんにちは♪

蝉事件、爆笑(^ー^)
わかるわかるぅ!!
私も我が家の扉の前で仰向けで絶命されてた蝉さんをホウキでそーっと移動させようとしたら、突然ロケットみたくこっち向かって飛び出して、ぎゃー!!!(/--)/と絶叫だった。。ほんと恐ろしいっ。それがお家入っちゃったんでしょ??ドッと疲れたよね。お疲れさまぁ。。

さてさて。きのうの朝は嬉しかったね!もー、フワフワして落ち着かなかった(*^^*)
きのう公開された映画のシーンだけで、きゃー(*^^*)なのに映画館で静かに観てられる???
早く観たいねぇ(^-^)
  1. 2009/09/09(水) 13:19:23 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

素敵なメール有難うございました(〃▽〃)★

ZERO~♪を見逃してしまい…ポンゲで今凹んでます(←今気がついた)
ズームやらスッキリやらとまた違った映画の映像が流れたみたいですね(TдT)

しかし…仁の映像を見るたびに変な声が出ます(笑)
演技上達してますよね(゜∀゜)!!!
この役柄はマジで仁にピッタリ~★
タバコもあり、運転シーンあり、泣くシーンに…ベロチュー…壊れそうです(爆)

よっぴさん虫苦手なんですね~(´д`)
私もダメだったんですよ…今でもダメですけど…特にゴキ…
1人で居ると慣れてくるもんですね…(笑)
私は連絡しても飛んで来てくれる友達が居ないので自分が処理しないといけなくて…ゴキもいやいやながら退治します(爆)スプレーがすぐ無くなるんですよ~(笑)

死んだふりしてたつくつくぼうし(爆)お腹痛いっす(爆)
  1. 2009/09/09(水) 14:37:53 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

こんちは♪そのセミ‥まるでよっぴちんの帰りを待ってたかの様な素早い動きやん(^o^;)死んだフリをするとは演技派やなぁ。
昨日は朝からソワソワ落ち着かず、スポ紙がこんなにも欲しいと思ったのは初めてかも♪嬉しすぎる~。ほんの少ししか見てないのに仁の魅力がたくさん詰まった予告に今からもうドキドキ…スクリーンで見たらどうなるんやろ~。
  1. 2009/09/09(水) 17:48:22 |
  2. URL |
  3. まゆ #-
  4. [ 編集]

よっぴちゃん!おつかめさま~(笑)

蝉か~捕獲するのは無理だな(^^ゞ
しかも急に飛ぶなんて!考えただけでゾッ~
飛んできてくれるお友達が頼もしいよね!
私やったら飛んで行っても一緒にキャーキャー言ってて役に立ちそうにないもん(笑)
そんなハプニングがあっても今の仁事でルンルン♪なよっぴなら許せるんじゃないの~
映画の予告いいよね~大画面で見れるなんて鼻血もんだわ(≧∀≦)
  1. 2009/09/09(水) 23:02:28 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

これから秋にかけて、KAT-TUNとLANDSの活動が楽しみだね~!!
これから忙しくなるね^^

蝉は、一目散にエアコンの上に飛んで行きました(汗)




ひなたさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ひなちん蝉に襲われた?(爆)
私、自分に向かって飛んで来る方がイヤかもぉぉ~(怖)
なんなの~蝉って・・
最後の悪あがきみたいな?^^

映画の予告シーン(あのうな垂れかかるナツ)に撃沈。




Kaoriさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

お誕生日おめでとぉ~!でしたぁ^^
まだまだ若くて、う・・羨ましいですっ!!

WSの予告のナツ。カッコよかったね~♪
映画だから気合が違う?絶対演技上手くなったよね!

Kaoriちゃんゴキ退治出来るんだ!
うちにゴキが出たら、そのまま実家に帰ると思います(^^;




まゆさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

スポ紙ありがとぉ~♪
なんでうちの近くには売ってなかったんだ・・トーチュー・・

これから忙しくなるね~♪
新聞やTV誌くらいの出費じゃ済まなくなるよぉ~(怖)
これからは厳選しないとだねー。
けどシネマ誌って亀が出てたの見ただけでも、かなり良かったから
やっぱ出費は免れそうもないわ・・(--;)

蝉、ムカツクやろ~~!!




もゆじんさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

もゆちゃんがメールくれた頃、蝉と格闘しておりました(^^;)
本当勘弁してほしーわー蝉。

うちの虫処理班の友・・・本当心強いです!
出来れば、一生近くにいてほしい。笑

早く別の予告編観たい~♪
ナツをスクリーンで観れるのは嬉しいけど
ちゃ~んと目を開けて、全てを見てられるか今から不安だぁ^^;




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

あ。今頃ですが隣の記事は、12日に帰国した方の記事です(^^;)

Mさんも蜘蛛に追い出された?(爆)
大きな蜘蛛だったのかな?><
あの主のような大きな蜘蛛も苦手~(涙)
たまに実家で見かけた事あります。けどあいつがゴキを食べてくれるんだと
知ってからは、ちょっとイイ奴に見えてきました^^

スポ紙見つかったかな?
  1. 2009/09/13(日) 18:49:50 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/613-46efdb39
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)