笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

長崎前編

アップにハット~(*▼*)~後れ毛がセクシー
ロケの仁は、オヒゲちと濃いめだけどこの際どーでもいいわ( ̄▽ ̄;)
毎度の事ですがワイプの赤西さんキレイすぎます♪

その携帯は、福岡で客席を撮ってたiPhoneですか?

今回は長崎のオキテ前編

・チンチン発想。たしかに同じニホイが(゜▽゜)
・割り箸は持ち手の方をスリスリ
・武田の事を「キャラが全然違って…」って
言った後の仁のマジ笑いがかわいい
・ガイドさんが若かりし頃の写真を持ち歩いてるのが意味不~(笑)
・武田の恋ばなに「ふぅ~ん」って何そのリアクション!
超~かわいいんですけどー(ノ>▼<)ノ
・ハート型の石、みなさん「見つけんじゃね~(-_-)」って
祈ってた?私もです。
武田の恋だけ実れ!よしっ!!
・カステラ食べて「ウ~」ン
・男は「若い方がイイ」(^O^)/ガイドさんに大いに賛成~

島チームは、キャピキャピと楽しかったですね♪
ゆっちの船酔い(笑)
食べ物は島の方が好きかも~

来週はサッカーo(^-^)o


今月の連休に
長崎行こう!と企んで
先週からホテルを探してますが
市内はどこも満室です(-_-)ガ~ン



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/10(木) 00:56:56| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:5
<<今日は【母の贈物】 | ホーム | まだ落ち着きません>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/10(木) 09:02:12 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

カツカツまだ見てないんだよねぇ ^^;
いいなぁ、長崎。
でも、私も長崎行きたーい (笑)
って、長崎遠いな・・・(汗)

落ち着いた??
っていうか、私全然落ち着かないんだけどー。
それよりもこれからの恐怖を考えると・・・
怖い・・・(>_<)
  1. 2009/09/11(金) 13:47:30 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

長崎旅行は10月に延期しました(爆)
だって~野宿はヤダし^^
あんまりボロボロの宿もヤダだし^^;

セブンこちらは土曜発売だね!
買ったかな?
私は買ってませんが・・(^^;)

カツカツ仁、美仁さんだったね~><




masumi さんv-352

こんばんは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

カツカツ見たぁ~?
毎夜残業お疲れです(T▼T)ノ
髪の毛アップにハットがやっぱ良く似合う~♪
本当キレイだね~!

私もこれからの事を考えると、恐怖です><
時間とお金が欲しい(^^;)


  1. 2009/09/13(日) 18:58:09 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

超~お久です(汗)

カツカツはワイプの仁とロケの仁を見るのに大変っ!!目が回りそうだったよ(笑)

スタジオでは超キレイなのに、ロケ中は超可愛いvv
相変わらずのギャップの激しさにまたメロメロにさせられちゃったi-233

ハートの石を探す時、恋を叶える事よりも、寧ろ自力で見つける事の方にムキになってる仁がかわゆすi-175
まぁ、恋の方は武田さんに実って頂けると思うのでそれでOKだけどね?(笑)

来週は更に無邪気な仁に会えそうで超楽しみ~i-175

  1. 2009/09/13(日) 23:22:32 |
  2. URL |
  3. ぎこ #FBLNCcD2
  4. [ 編集]

ぎこさんv-352

こんにちは~♪

お久ぶりです^^ご無沙汰しちゃってゴメンです(__:)

ホント!スタジオの仁とロケの仁は同一人物なのか・・
ってくらいギャップが・・(^^;)

負けず嫌いがムクムクっと顔出したね^^
あれでこそ赤西さん♪

武田はいつでもご結婚下さいまし。
仁は、もう少し待って~(T▽T)ノ





*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

いつの間にやらドリボ行ってたんだ~^^
もう東京1人でも大丈夫ですね(笑)>私のせいではありません。パパ様(爆)

い~なぁ!ドリボ!!1回でいいから観てみたい><
仁もゲスト出演とか・・・・ないだろなぁ~(^^;)
せめて、観劇くらいには行ってほしいもんですね~

スポ紙もゲット~ン♪ってその手イイですね(笑)
  1. 2009/09/14(月) 16:08:59 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/614-aa1066c9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)