笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今日は【母の贈物】

ヲタ事は静かで、暇~な週末を過ごしておりました(o ̄∀ ̄)ノ
きっと、嵐の前の静けさなんだと思う。(*゚∀゚)*。_。)*゚∀゚)*。_。)ウン
今日の楽しみは、『母の贈物』とゆちペですね♪
昭和なゆっちが楽しみです。∵ゞ(≧ε≦o)プププ・・(コラコラ)

先週発売されたKAT‐TUN表紙のセブンは買いませんでした。(あくまでも、経費削減です)
オリスタは『BANDAGE』記念に購入しましたよー。
写真は、【ナツ】と言うより【仁】ですが
左下予告の(スポ紙にも載ってた)【ナツ】がね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
あの細くてキレイな指がね~(*≧∀≦)(≧∀≦*)ネー♪
【BANDAGE】公開まで・・←を貼り付けてみましたが
あと124日って・・・長っ( ̄∇ ̄;)




続きは私事です。(オモシロくないです)



先週土曜日に、会社の健康診断に行って来ました。(子宮ガン&マンモ)

子宮ガン検診の触診で、
「あ。筋腫があるね。まだ1CMだからダイジョブ!ダイジョブ!」←外人風ではなかったけど。
と、言われてil|li(-言-)il|li ガ~ン・・・・・でした。
最近では、30代~40代、3~4人に1人は子宮筋腫持ってるなんて聞きますが
人ごとだと思ってたので、ショックデカ~
早いとこ子供が欲しくなりました。誰か子種くれっ。

凹んでるところに、マンモでオパーイを
ギューーーーーーーーーΣ(=Д=ノ)ノと潰され、追い打ちかけられた気分。


ほ~んと30超えると、体に色んな症状が出てくるもんですね・・
マンモでは結果良好でありますように・・(-人-;)マージーでー

年に1度は検診を受けましょう!

そう。コレが言いたかった。
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/14(月) 00:16:04| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<え?新CM? | ホーム | 長崎前編>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/14(月) 08:29:53 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんちは~♪
先週のセブンは私も購入を見送りました~!
(ポニー仁がカラーで大きかったら見送ってなかったかも。。)

お!BANDAGE公開まであと124日!!
でもまだまだ長いねぇ~~( ̄□ ̄)アー

子宮筋腫かぁ・・・他人事とは思えません・・・
私もそろそろ検診行こっかな・・・もう2年くらい行ってないかも・・・

マンモってやったことないんだけど、かなり痛いの???
なんかムギューーーーーーーーーーーッと潰されるとかなんとか・・・(T∀T)
  1. 2009/09/14(月) 13:04:53 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

こんにちは~おひさです(汗)
やっと、ヲタできるようになって1週間振りにPC触ってるよ~!
浦島太郎状態だわ(爆)

仁くん、始動したね~これからガンガン行くんだろうね♪
よっぴちゃんもガンガン頑張ってくだパイ(笑)

子宮筋腫とは・・・30過ぎるといろんなことでからだが悲鳴上げてくる感じだよね・・・
子宮ガン検診は毎年なんだけど、マンモは今年受けたかったけど、まだ胸に張りがあるから挟むと痛むのでやめたほうがいいです!て言われて受けられなかったよ!
嬉しいんだか?なんなんだか?微妙だったわ(爆)
でも、実際は2人母乳で育てたから・・・びよ~んのたるたるなんだけど・・(爆)なんでだ??(笑)
  1. 2009/09/14(月) 19:49:52 |
  2. URL |
  3. えり #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

やっぱ仁の手てtキレイだよね~!
あの長くてしなやかな指☆
ヨシヨシしてほしいわ~♪(夢の中で・・)

冷凍精〇でいいのでお願いします。赤西サン(笑)

マンモ大丈夫だよ~!
相当覚悟してったからか、そこまで痛くなかったよ^^(不感症?)




みづきさんv-352

こんにちは~♪

みづきちゃんも買わなかったんだね~!
既出写真に、アノ記事の内容・・・(笑)
いやいや。経費削減のため・・・(^^;)

こうやって数字で見ると、公開までまだまだだねー
よく考えたら、既に1年近く待ってる?^^

マンモ、「こんなに潰れんの~(@@)」ってくらい
オピャ~イが潰されます(笑)
けど、想像してた程の痛みじゃなかったよ~♪大丈夫!
あ。生理前張ってる時はやめた方が良さそう・・




えりさんv-352

こんにちは~♪

ヲタの世界へおかえり~♪
秋は行事も多いし、忙しかったんだね^^

今は、ドリボ中で亀祭りだけど、そろそろ仁担も忙しくなりそだよ!やっと・・
ガンガン頑張って~・・・いけるかな・・(^^;)
すぐ脱落すんのよね~・・・わたくし(汗)

胸に張りがあるだなんて~♪
羨ますぃ~^^
私、産んでもないのに下降気味ですけど(笑)
重力には逆らえない~(^^;)
  1. 2009/09/15(火) 12:36:41 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/615-fdd1538b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)