笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

え?新CM?

サラ艶お肌に、サラサラヘアー。カールがキレイに巻けてる~♪
キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!!
OXY新CM!!!
またもドアップで、アイブロウ濃い目~( ´∀`)
パックリ割れた前髪からキレイな富士額がぁぁぁぁーーーー(*ノωノ)
セセセ・・・セクスィィ~


って、新CMの話聞いてねー∑(゚ω゚ノ)ノ

洗い物してて「OXY~タ~ンク」の聞き慣れない声・・・( ̄‐ ̄*)うぃ?
慌ててリビングに走ったものの、既に遅し。でしたわー。トホホ・・・
某チュー(笑)アップ早いっすね~♪
ソレを見つけた、ヲ友の仕事も早い!早い!!
毎度、ありがとうございます(*´_ _)


さて、【母の贈物】
ゆっち、髪短けーーーー(爆)
これ見ると、最近髪伸びてたんだな~と( ,,>з<)ブプッ`;:゙;`;:、
えなり顔負けの演技で、イイヨ、イイヨー正明さん( ・ω・ )ノ

このドラマ、
なんだか踏んだり蹴ったりでオモレ~( ̄∇ ̄;)
さすが向田邦子。
もぉ~ゆっちがいつ号泣するのかと、ドキドキしてましたが
最後の最後に男泣ききたかぁ~( ;∀;)
ゆっちの涙って、演技してても本物だから、どうしてももらい泣きしちゃうんだよね~(T∇T)

いいドラマでした。
ステキなドラマにキャスティングされて良かったね♪ゆっち。



090914_232216.jpg
∵ゞ(≧ε≦o)ぶっふぉ~~~っほっほ!!
(写真ちょっと小さめにしてみましたよ。笑。クリックはしないでね。)
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/15(火) 00:45:11| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<ネタは特別ないけど | ホーム | 今日は【母の贈物】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/15(火) 11:03:56 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ホント、聞いてないよぉだったよねー(汗)
早く大画面で見たい!
ちっちゃいのじゃなくてさっ。

ゆっちまだ見てないの。
ちらっと回した時に
叫んでるゆっちが若干、
大地と被ったよ(笑)
近々、じっくり見ます♪
  1. 2009/09/16(水) 00:20:15 |
  2. URL |
  3. sachi #z24hoS9g
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/616-558a1c05
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)