笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ネタは特別ないけど

よりの方がしっくりくるんですけども~(^^;)
って、そんな私の元には、ナツも艶亀もいませんけど・・・
例の如く週刊誌は発売日より遅れます。
今回、自身は買いだな。仁亀並んでの記事だし!

 
ネタがないんで、R‐One聴いてみました♪(ゴラゴラッ)

相変わらずお兄さんチームは落ち着いてますね~

フォトブックの話で、竜ちゃんが
写真集臭いんだよ」と( ゚∀゚)・;'.、グハッ!!
「4部構成なんだけど、多分白黒のページの紙が臭いんだよ」と言っておられましたが
納得!( *゚д゚)( *。_。)ウンウン
私も、フォトブック開いた瞬間「臭っ」と思ったわ(笑)
ゆっちに「そんなこと言うな」と戒められておりました。

「中丸雄一って言いにくくない?」と突然ゆっち。
「1番言い易いのは~赤西仁」と2人共納得してました(*゚∀゚)

たま~にしか聴かないけど、ラジオもオモシロイ♪


今日はカツカツ【長崎後編】ですね^^
サッカー!サッカー!サッカー!!ヽ(゚∀゚)ノ



我が家で要救助者、発見しました。
090914_221911_20090916003931.jpg
ハマったのね・・(∀)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/16(水) 00:41:39| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:1
<<ジョニーデップ登場 | ホーム | え?新CM?>>

コメント

こんばちんわ★

カツカツ第2章でも言ってましたけど…何で「亀赤」って言うんでしょうね?(笑)
ホント「赤亀」の方が言いやすいと思いますし…なんか私達にとっても聞きなれてるというか(笑)
それより「仁亀」の方がもっと…(←どーでもいい)

写真集…うん、確かに臭いっす(爆)竜チャンの言うとおり!!
この印刷のニオイ結構お腹にきません?(笑)いや、マジで…ゴロッときません?(笑)
私だけかな…。(←医者にいけ)

今日は…いや日付変わりますけど(笑9
カツカツはサッカーですねぇ~♪仁が大人げないサッカーを小学生とするのが楽しみです!!
特に尊敬する武田さんと一緒にできるサッカー…絶対カッコ良くて可愛い仁が見れそうですよね(〃▽〃)
  1. 2009/09/16(水) 23:01:58 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/617-2c46330e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)