笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

ジョニーデップ登場

【長崎のオキテ後編】

TVで男性がよく言ってる
「女性が髪の毛しばる時がセクシィー」

これ逆も全然アリっす(*・∀・)ノ

赤西仁が、髪の毛しばる姿にコマ送り数回
出来れば後ろから映して頂きたかったo(TヘTo)

今日はサッカーの事しか語りませんので(=゚ω゚)ノ
ってどちらかと言えば、武田メインのサッカーですね(苦笑)
華持たせて、シュートさせてくれるのは嬉しいですが
もっともっと、がむしゃらに必死でボールに喰らいつく仁が見たい。
のですよ!
それでも試合が終わった後は、汗びっしょりで
この日は白Tで良かった~ヾ(*´∀`*)ノ ヒャッホ~イ!!!
久々、オパ~イ☆その白いモザイクいらね~~

ペタペタ走る姿が可愛くって、
ディフェンスかわすのに「どしょ」って言い方にかなり萌えを頂きました。
そして、頬に張り付く髪の毛が全然汚くなくて
むしろです。

サッカーやってる時の仁って、水を得た魚のように輝いてる~♪




鯨を食べる仁の髪の毛が、段々乱れていくのはな~ぜ~( ̄▽ ̄)
寝起きを彷彿とさせるので、これはこれでアリですけど☆


うぅぅぅ・・・もう限界です。
今日はPCの文字変換にすっごい時間かかってなかなか進まない(#`皿´)このっポンコツ~
サッカーの事しか書かないんじゃなくて、書けないの間違いでしたー。
もぉ~寝るっ!!!



地デジカ・・・・・(爆)
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/17(木) 01:26:57| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<エロス!!!  【9/15~9/17までのコメントのお返事、続きにあります】 | ホーム | ネタは特別ないけど>>

コメント

こんにちは♪

よっぴちゃ~ん、髪を結ぶ仁美しかったね~~っ。
私も何回もみたよ(笑)
そうそう、もっと仁がサッカーしてる姿映してほしかったねぇ。
またサッカーロケあるといいな♪

島チームがおもしろすぎた。笑
ゆっちのテンションがハンパなく高かったよね。
久しぶりにKAT-TUN6人でのロケが見たいな~。
  1. 2009/09/18(金) 13:26:58 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/18(金) 14:52:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/618-cb7b07a8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)