笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

エロス!!!  【9/15~9/17までのコメントのお返事、続きにあります】

や~っと昨日からシルバーウィーク突入しましたぁ~(*・∀・)ノ
みんな「シルバーウィーク!」「シルバーウィーク!」と連呼してましたが
シルバーウィークって何?( ´д`)ン?
敬老の日が入ってるから、シルバーかと、たった今まで思ってましたー・・・
検索してみたら
9月の大型連休、秋の連休ををシルバーウィークと呼ぶのだな・・(ll゚∀゚)フッ・・フフ・・無知って怖いー

って、そんな事はイイんですけど。
ちまたでは、仁担様方
キタ──ヽ('∀')ノ──!!な方や
ゴ―――(ll-ω-)―――ンな方、様々かと思いますが
私は連休前最後の仕事をやり終えて、やっと帰りついた時に
見せて頂いたan・an。
そりゃっ。もぉ~初めてエロ本見た時の衝撃と同じ・・
いや。ビックリして、携帯持つ手がプルプル震えましたが
イイもん見たわ~(* ̄∀ ̄)ゞデヘヘ~
そんな感じです。
あれだけ、セクシーをむき出しにして、素晴らしい作品を作れる。
さすが赤西仁って感じです。
エロイんだけど、エロ本のエロさとは、全く違います~。
キレイな作品ですね。
ヲ友達が言ってた言葉を借りるなら、『アート』その言葉がピッタリだと思います。

愛しい男は、そうやって愛せばいいのですね。an・an様。


an・an最高~!!
エロスバンザーイヽ(゚∀゚)ノ
ってな。

何度も何度も見返した画像。
頭に焼き付いて、思い出すのはあの画像。
そうか。
私・・・



尻フェチ
なんだ・・( ̄∀ ̄)



an・an9/23(水)発売ですが
こちらは、若干入荷が遅れそうです。
実際、手に取った時、どうなんだろ~。とちょっと心配。



続きは、
先週頂いたコメントのお返しです。
遅くなってごめんなさいです。



秘コメMさん

こんばんは~♪

ゆちドラマ、もう見たぁ?よね(^^;)
あの(*≧з)チュー顔(爆)
あのドラマ、ゆっち適役だったね♪

カツカツ、地デジカに目を奪われて(笑)仁を見逃してた~
チェックしてみるねん♪

白Tのとこ、コマ送りしたら、チ〇ビー透けてたっしょ^^

そうそう!!仁の髪の毛、サラッサラな時と、なぜかライオン丸で
固まっちゃう時があるよね(爆)




sachiさん

こんばんは~♪

もう、OXY捕まえた?
私まだだよー(T▽T)ノ
今日のスマスマで捕獲出来たらいいな~
そ~ゆう大事な事は、しっかり報告してくんないとね~ロートサマ☆

ゆちドラマ見たぁ?
声張り上げる時って、たしかに大地と被る(笑)




*拍手コメありがとうございます*

Mさん

こんばんは~♪

わざとじゃないない(≧▽≦)彡
もぉ~クリックしたらダメだってば(笑)
ホント、宇〇人みたいだな~
やっぱり、カメラアングルおかしい?(^^;)



Kaoriさん

こんばんは~♪

今頃、長崎楽しんでるよね~♪
いいなぁ~^^私は来月に行く事にしましたー。

写真集、Kaoriちゃんは、ゴロッとくるんだ。
それ、かなりだね~(笑)
本屋で立ち読みしてても、尿意をもよおすしね(爆)紙って効果あるな~
便秘の時は、フォトブック開いて、トイレに閉じこもってみます^^




ひなたさん

こんばんは~♪

髪の毛結ぶ仁が、色っぺかった~~ヽ(゚∀゚)ノ
そう!もっとサッカーしてる映像が欲しかったよね~♪
あんな汗ダクになってんだから
もっともっと動いてたはずだわ!
あまり、あてにならない未公開にちょっと期待しちゃおう^^

島チーム面白かったね~!
船に乗ると、どうもテンション上がるみたいだねゆっち(爆)
うん♪ロクーンのロケ見たい見たい!
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/21(月) 04:36:19| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<発売日ですね! | ホーム | ジョニーデップ登場>>

コメント


よっぴちゃん、尻フェチ♪

ならばもう少しがっつり立ちで
後ろ姿とかのがいい(笑)?

私は・・

どちらかと言うとその表面のが・・(≧ω≦)

見えてないって。
  1. 2009/09/21(月) 16:24:38 |
  2. URL |
  3. sachi #-
  4. [ 編集]

sachi さんv-352

こんにちは~♪

sachiちゃん尻の反対側の突起部分の方が・・・(爆)
そりゃそうだ^^
ガムテでしっかり固定された突起部分は見たくないけどねー(笑)

そうそう!
プリッと丸みを帯びたオケチが好きなので
次回、尻を披露する時は、是非直立で♪
なんなら前も直立で^^←オイッ




*拍手コメありがおつございます*

Mさんv-352

こんにちは~♪

Mさんのところは早売り地区ですよねん^^
いーなぁ~!

今頃ウハウハ鼻血流してないですかー(笑)

え?一体何冊買うつもりですかーーー(爆)

  1. 2009/09/24(木) 12:31:57 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/619-1f94bde1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)