笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

仁マニュUP♪

今日は起きてます。( ̄ー ̄)
いつもは、仮眠してる事が多いです。この時間。
もぅ~(´ДÅ)ょゎょゎ ・・クタクタなのですよ。
社内で上と下に気を使って(・・、)
な~んて!実はよっぴが腫れものに触るような扱い受けてたりしてね。
結婚のけの字をよっぴの前で出すな!・・とか?(☄ฺ◣д◢)☄ฺワシャー

さ~てっ
早いもので仁マニュ時間通りにUPです
おはよーございましたm( _ _)m jinです
んん~==(ノ ̄ー ̄)ツ優しく直してあげたい。いつもの変な日本語Ψ( ̄∀ ̄)Ψ
っていうか知ってる?
もちろん♪ヾ(  ̄∇)ゞオーホホホ
あなたのファンなら知らない人はいないよ( ̄m ̄*)V
飛ぶ前にアーメンしてるんだけど、あれ演出じゃなくて本気で祈ってるからね(笑)
(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン WSで見た飛ぶ瞬間のあの不安そうな顔(>_<)
怖いよねΣ(T▽T;) だって60メートルからのダイブ≡ヘ(*-_-)ノ
そりゃイエスにお願いしちゃうよね(-人-)ナー・・ア・アーメン。
ギリギリで生きたくないので次もケガしないように頑張ります
((●≧艸≦)プププッもぅギリギリはイヤだよね(笑)
ラスト2回。
私も遠く離れた地から、イエスに祈っておくから、大船に乗ったつもりで、
思いっきり飛んでちょうだい
そして、ドームを沸かせてね
そして、その様子をはやく、DVDで見たい ( ̄∇ ̄;)
それでは皆さんSee u
また6週間後待ってる~(ToT)/~~~
てか、仁はどんだけ走っとんじゃー(≧▽≦)
かわいいヤツ

今日も、仁らしいマニュ(^o^)丿句読点1回しか打ってないという・・(笑)
でも、この文面になんか安らぎを感じてしまうんだなぁ~
どんだけ、甘々~ヽ(〃▽〃 )ノ


昨日の山Pの日記には、仁とマブダチと一緒にビデオ見てたって~
マブダチとは優君の事でしょうかね
しかも、爆笑するほどおもしろいビデオ
しかも、仁も一緒にギター弾いた

今日の山Pは、マブダチとカフェ。
残念ながら、今日は仁一緒じゃなかったみたい。
マイファミリーはホントこまめに連絡取り合ってるよね~。
もしかして、毎日電話してんじゃん
い~なぁ山P~ヘ(゚∀゚ヘ)アヒャ!
羨む相手がお門違い・・
そぉだぁ
よっぴも親友からよく電話かかるんだけど、親友の名前を
赤西仁で登録したらどぉヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ヘ(゚∀゚ヘ)ポー!!
バーチャル赤西仁
きっと切れるまで電話に出ないね( ̄∇ ̄;)
あ~バカな事考えてないで早く寝よっ ┐(´ー`)┌


明日はカツカツ

ジャニーズブログラ<br />ンキング

















スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/13(水) 01:54:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<カツカツ♪ | ホーム | オリスタ&テレフォンボックス♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/62-7e7ca159
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)