笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

発売日ですね!

昨日発売のスポ紙に、an・anの記事が載ってるようですね~。
私は今回買ってません。(サイトは読みました)
発売日まで、じーーーーっと待つ事にします(゚д゚)ノぁぃ
って、もう今日発売ですね。
残念な事に、うちは発売日までまだ2日もあるみたいです。ガーン。

昨日は、やじうまでan・anの事取り上げてくれたみたいで!(ヲ友達ありがとうございます)

8月後半の撮影の2ヶ月も前から肉体改造してたとか
すっごい気合い入りまくりですねL(`д´L)オリャ~

「今までの全てを超えたい」
この負けず嫌いの性格が、あんなすっごい作品を作りだしたんでしょうね~
モデル、小道具、写真選びに至るまで、赤西さんプロデュースって(∀)
その意気込みが、こっちまでガンッガン伝わってきます。

こりゃ、来年ヌード披露する人、大変だょ( ̄▼ ̄*)
赤西は超えられね~(笑)


は~や~く~来~い来~い25日~(TωT)


連休も今日でラスト。
今回も雑誌整理出来ず・・
積み上げただけで終わりました。
多分、全部重ねたら1M位にはなるかな・・・(_ _|||)
次の連休が待ち遠しいー。(きっと整理はしないだろうけどっ)




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/23(水) 03:27:51| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<カツカツ | ホーム | エロス!!!  【9/15~9/17までのコメントのお返事、続きにあります】>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/23(水) 09:52:34 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

はじめまして!

発売日、地方によってズレがあるみたいですね><
仁くんの本気が伝わってくるので、とても楽しみです☆
  1. 2009/09/23(水) 11:06:00 |
  2. URL |
  3. いるっぺ #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんにちは~♪

来年披露する人は、アソコに貝殻付けてM字開脚位しないと
うちの仁くんには勝りませんわよっ(笑)

同じく負けず嫌いの亀とか選ばれませんように・・・
どんなすごい手を使ってくるか
想像しただけでゾッとする(^^;)

だだ大丈夫~?
裏話・・明日夜中に読んで凹んだらやだから(汗)
本屋の駐車場で拝見しますわ^^




いるっぺさんv-352

こんにちは~♪
初めまして♪

ほ~んと田舎は困ります・・
いるっぺさんは、もう手にされましたか~?

って昨日のうちにブログちょっとだけお邪魔しました~。
あの画像がどーんと出てきてびっくらこきました(笑)
またお邪魔しますね~^^
  1. 2009/09/24(木) 12:39:09 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/620-156d029e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)