笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

シルバーウィーク終了~(# ̄‐ ̄)
信じたくないー。
月曜も火曜も水曜も、毎日日曜日の感覚でした。( ̄∇ ̄;)ヤーダーヤーダー仕事したくないー。



本日のカツカツは、「秋のオキテ100連発」という名の、総集編【前編】

ワイプまで、既出映像~(||-д-)チ――ン
KAT‐TUNも一緒に見ようぜ~総集編。

今週は亀・聖・竜チームの総集編かと思いきや
赤西チームが、レスキューのオキテのみ登場!って未公開じゃねーよっ。(* ̄∇ ̄)ノ

ワイプの亀の髪型が多様で、ここ数カ月の映像に歴史を感じます。
私のお気に入りはポンパです。
ハット姿がお美しい赤西さん、ジョンでは「ハット持ってない」発言でビックらでしたが
ワイプお気に入りは、アップにハットかな~(〃▽〃)
たまに見るノーマルヘアには、かなりの色気を感じます~。

来週も、総集編かぁ・・・




ヲ友達の家に行ってきました。

仁亀コラボ!!

090923_130908.jpg

亀担のヲ友達と、仁担の私の車です。
完全なる仁亀シンメ♪
見事なコラーボレーションです(笑)

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/24(木) 00:59:48| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<an・an | ホーム | 発売日ですね!>>

コメント

昨日は‥

どーも~!
もっとずっと乗ってたかった高級仁号に‥♪

あれから帰ってきたウチのKさん‥Tちゃんがくれたシールの「KAT-TUN」ロゴを‥「携帯に貼るからくれ!」とかウザイ事言ってましたけど‥スルーしました(笑)

萌え話見れた~?
それが例え大ボラ話だとしても‥私はそんな二人の姿を想像して萌えるから良いわ(*^o^*)

  1. 2009/09/24(木) 18:20:58 |
  2. URL |
  3. hiro #-
  4. [ 編集]

hiroさんv-352

こんにちは~♪
お返事遅くなってごめんなさい。

萌え話のとこだけ見つかりましぇん(^^;)

連休最終日楽しかったね~♪
ってKずぃ~さん、実はKAT‐TUNヲタなのでは・・・(爆)
上司が携帯にあのシール貼ってたら引くけど(笑)
Kずぃ~さんなら
仲間意識が沸くわ^^
  1. 2009/09/28(月) 12:57:52 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/621-e4697204
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)