笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

an・an

まるで1枚の絵画を見てるような感じで見とれてます。
ラブショット。

初めて携帯で見た画像は、とてもエロティシズムを感じましたが
こうやって、雑誌を手にとって眺めてみると
また違った感覚が湧いてきます。

なんか、赤西さんじゃないみたい∑(゚ω゚ノ)ノ

マネキンのようなモデルセクシーで男前な日本人モデル
との写真集のよう。

何度も何度も見てると、エロくなくなってくる∑(・д・ノ)ノ
そりゃヤバイ。ただ単に目が慣れてしまっただけなのか・・
この究極なラブショットにエロを感じなくなってしまった私は
どんだけ淡白なんだ(  ̄~ ̄;)もったいない・・

艶美・・・これが今の感想です。

鍛え上げられた体。
タバコの煙で、煙たそうに寄せる眉間。
顎の甘噛み。
マネキンモデルの腰を支える手。
乱れた髪の毛。
相手の唇を欲する、貪欲な口と半開きの目。
異様に黒い体(笑)

そして、尻の割れ目

どの写真1枚取っても、物語が始まりそうな・・いやベッドの上では始っているけれども。
どれも魅入ってしまいます。
本当キレイだぁ~(*´∀`*)

の写真引き伸ばして額に入れて飾りたいんですけどー
会社で拡大コピーとってみようかと思います(゚д゚)ノ


うちの地域では、an・an本日発売なんですが
ちょーど東京出張から帰ってくる上司に
an・an買ってきて!と土産を頼みまして、無事フラゲに至りました♪←サイテーな部下。


あぁぁ~この胸筋・・・・たまらんっ。
その手に絡めたい・・・

スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/09/25(金) 01:24:10| 雑誌 | トラックバック:3
  1. | コメント:4
<<| |_・) チラッ | ホーム | カツカツ>>

コメント

an・anを上司に頼むとわ(笑)
さすがよっぴ!
世間が騒いでおりますもの。一日でも早く手元にーだよね。
あたしも昨日GETしました。
買うとき恥ずかしくって表紙を下にしてレジへ(爆)
だってエロ本買うんだもん(笑)
最初は複雑な気持ちだっだけどねー。
彼の仕事っぷり見させてもらいましたよ。
なかなか自分に脳内変換出来ないのはナゼでしょう?
当分an・anネタで生きていけそう(笑)
  1. 2009/09/25(金) 07:35:00 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/09/25(金) 07:35:45 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばちん★

拡大コピーできました?(笑)
よっぴさんならマジでしてそうなんですけど…私もブログ読ませてもらってマジでしようかと明日企んでます(爆)
だって~明日は先輩も居ないし上司も昼間誰も居なくなり1人なんです~♪(←なんて悪どい)

ホント…仁じゃないみたいですよね(゜д゜)
ちょっと言うとBANDAGEでちょっとモチッとポチャッとしてる方が仁のような気がするんです(笑)
それにホント…エロエロさを感じない!もちろん…ぎゃ~(/∀\*)ってなりますけど…美し過ぎて…
逆にMyojoで白シャツにただ立ってる写真の方がものっすごくエロエロに見えるんですよ…
裸のショットなのに…何故でしょう(笑)
抱きしめたい!抱かれたい!って思うんです!よっぴさんと同じく指に絡めたいと思うんです!

なんでしょう…(爆)この体が綺麗すぎるからでしょうか?(笑)
  1. 2009/09/25(金) 23:23:52 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

優しい上司を持って幸せです☆(会社傾いてるけど。笑)

表紙を下にしてレジへ(爆)
私、ヲタ誌買うとき、そうしてる^^

アレを脳内変換するのは難しい~ね~(^^;)
だってー、あのマネキンみたいなデルモ~・・・




秘コメMさんv-352

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

はいな~♪男性上司でつ^^
「明日発売なんだけどね!」って言ったら
「じゃ~明日まで待てよ」って言われましたけどー(笑)

キムタクan・anどんなだ?見てないかも・・
また違うエロさがあるんだね~

あ”・・見れない?画像かなり大きかったんだよね(汗)
74仁号と、223亀号が並んでる写真でした(^^;)
ウンウン♪今度ぜひ一緒に~♪
LANDSコンも一緒に行こう~!




kaori さんv-352

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

わかる!わかる~!!
ぽにょの方が仁らしい^^
あれは完璧すぎて、仁じゃないみたいだよね~
あぁぁ・・ヲタ誌~・・・また買って帰るの忘れたー(^^;)
an・anで気持ちが満たされております☆

まだ拡大コピーしてないんだけど~
コピーする時、ギューって押しつけないといけないから
もう1冊コピー用を買おうか悩み中~←は?(笑)
Kaoriちゃん上手く出来たら教えて~♪




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんばんは♪
お返事遅くなってごめんなさい。

ほ~んと!雑誌で見るまで、どこまで上がるか・・・
どこまで下がるか・・(^^;)心配だったけど
期待をうらぎらないデキでしたね♪
さすがです☆

あらっ。Mさんの会社でも暗~い話題?
うちも今年いっぱい会社がもつのか、毎日数字とにらめっこです(--)
これこそ切実~(泣)

娘ちゃんには刺激が強すぎるか^^
きっと、コンビニでコッソリ見てますよ(笑)あのエロ本(爆)
  1. 2009/09/29(火) 00:25:48 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/622-e743faa2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

赤西仁 anan ソロデビュー

笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・ an・an 笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・. 赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪. an・an. まるで1枚の絵画を見てるような感
  1. 2009/09/25(金) 06:39:38 |
  2. 話題のニュースがここでわかる

赤西仁 anan 彼女

笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・ an・an 笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・. 赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪. an・an. まるで1枚の絵画を見てるような感
  1. 2009/09/25(金) 07:01:32 |
  2. 芸能情報を知りたい

赤西仁 anan 愛する男に愛されたい

「an・an」休暇&カツカツ&雑誌たち|PINKYDIARY滝翼デビューコンのバックで踊る赤西仁くんに出会ってからKAT-TUNにはまりました。 仁くん大好き ラブラブ KAT-TUN大好き ラブラブ 毎日応援しています ドキドキ. SMAP☆J r.も応援~ 音譜 我が家の庭ではたくさんのお花を...
  1. 2009/09/25(金) 11:49:44 |
  2. ★youtube動画&最新news★