笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

| |_・) チラッ

\( ̄^ ̄)/ とぉぉぉぉぉぉぉ~

ただいまー。おかえりー。
久しぶりのブログ更新です。
「今日こそは更新を・・・」と毎日思いながら、気が付きゃ1ヶ月も経っていました( ̄∇ ̄;) タハー

心配してメールやメッセージくれたヲ友達、ご心配お掛け致しました。m(_ _"m)
ただただ仕事に追われて、クタクタ星人になってただけで
とっても元気です!
KAT‐TUNや仁くんに興味がなくなった訳ではなく(苦笑)
ただのクタクタ星人なのです。Ψ(´д`)Ψクタクタ・・

こんなヨボヨボな私ですが、相変わらずマイペースに更新して行くと思います。
これからもよろしくお願いします。m(_ _)m



KAT‐TUN情報は、ヲ友達から逐一メールで教えて頂いてたので
取りあえず

☆Cinema★Cinema no.21
☆BANDAGE【初回限定盤】
☆BANDAGE【期間限定盤】

この3点を予約済みです。
他に予約しないといけないモノがあれば連絡ください(o ̄∀ ̄)ノ”


お休みしてた間、ヲタ事では、ちょこちょこ動きがありましたね~。
あえてここでは書きませんが・・( ̄∇ ̄;)(ありすぎて書けねー)
今は、『BANDAGE』のCD発売&公開が1番の楽しみです♪
(KAT‐TUNのシングルが、今年中に発売されるのか気になるところではあ~る)


あ。そうそう。
亀、ドリボお疲れさまでしたぁ~!
今年も無事に終演を迎えられて良かった(TωT)
亀担さんも、お疲れさまでした。


また1週間の始まりです。
私はヨボヨボしながら、ボチボチ頑張ります!
「BANDAGE」CD発売されるその日まで★






昨日拍手コメ頂いたMさんへ↓↓↓


Mさん

こんばんは。初めまして。
コメありがとうございました♪

ご心配お掛けしてすみません(*_ _)人
なかなか自宅でPC開けず、1ヶ月も時間が経っておりました。

お気に入りに入れて頂いてありがとうございます( ^∇^)
とっても励みになるお言葉!!

そうですねぇ・・
やむを得ずブログを辞めてしまわれる方も沢山いらっしゃると思います。
KAT‐TUNを通じて、出会えたこの輪を大切にしていきたいと思います!!
Mさんも良かったらこれから仲良くして下さいね^^
マイペース更新のブログですが、これからも宜しくお願いします♪
スポンサーサイト

いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/26(月) 02:56:15| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<映画雑誌ってお高いですねー | ホーム | an・an>>

コメント

お帰りー(^O^)/
復活したのでしょーか?(笑)
元気だとはわかってても
更新されてないと寂しかったよー。
またゆっくりでいいから
よっぴ節聞かせてね(^^ゞ
  1. 2009/10/26(月) 16:54:52 |
  2. URL |
  3. よっしー #-
  4. [ 編集]

おかえりーー!!.+:ヾ(*´∀`)ノ゜.+:。

ちょくちょく覗いてたんだけど、復活してよかったぁ☆
KAT-TUNや仁くんに興味がなくなったわけじゃなくてよかったぁ(笑)

仕事の方は落ち着いたかな?
寒くなってきたから、風邪とか気をつけてね~♪

あ、仁くん(←ワンコ)は元気?
  1. 2009/10/26(月) 21:34:10 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

よっしーさんv-352

こんばんは。

たらいま~ヽ(*^∇^*)ノ
ここは長く留守にしてたけど、いつもメールありがとぉ~♪
そしてセクCTも←ETCみたい(笑)ありがとぉぉ~♪

またいつ行方不明になるかもわかりませぬが( ̄∀ ̄*)
その時は、一言書き残して家出します。
これからもボチボチやってきま~す♪

可愛い怪獣ちゃんのインフル大丈夫かな?(涙)




みづきさんv-352

こんばんは。

たらいま~ヽ(*^∇^*)ノ
生存確認メールありがとぉ~♪
仁くん(ワン)と、細々と生きておりました(笑)
ヤツは、若いので全然元気です(´▽`)

気持ちよくカウコンを迎えたいので(当たったつもり!)
既に年末ダッシュしてまーす♪

みづきちゃんも風邪ひかないようにね~
新型インフルにも気を付けてね^^




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんばんは。
やっと戻って参りました(^^;)

不器用でおバカなところ←わかる~(笑)
見た目とのギャップがありすぎるのも魅力の1つですね♪

Mさんは、仁一筋なんですね!
私もそうですが、たまーに浮気癖が出たり・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
あと、文句も言ってみたりー(笑)
けど、仁への気持ちにブレはありません!!と言い訳・・

そうですね~。じゅんの程とはいかなくても
もうちょっとファンサ頂ければ・・
と私も思ったりします~( ̄∇ ̄)賛成~
  1. 2009/10/27(火) 00:58:49 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/623-25c5bbf0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)