笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

映画雑誌ってお高いですねー

九州も、日中はだいぶ寒くなりました。
今日(26日)は風も強くて、窓も閉めてたんですが
毎日、午後になると悪魔の囁きが・・・

エアコン入れてもいい?
・・・・・・・・・・( ▽|||)

体重130キロオーバーの足臭専務の囁きです。
オメーハ、アチーダローナー。





そう言えば、【Cinema★Cinema】っておいくらですのん?!


(|||ノ`□´)ノヌオオオォォォー!!
ききき990円。びっくりプライスでひっくり返りました。
今頃知ってすいません。
前もって価格知ってて正解でした。
知らずに本屋に行ったら、レジでひっくり返るところでした。(汗)高っか~ヽ(+∇+)ノ
オリジナルグラビアをたっぷり掲載
そうですか。それなら990円で元取るか・・
映画雑誌って、お高いんですよねー。
ま。初出演、初主演記念ですから、出来れば掲載雑誌全買いしたいところなんですけど。



kinki先輩ゲストのスマスマ見ました~?
剛くんの嬉しそうにおしゃべりしてる顔。(ずーっとしゃべってたな( ̄▽ ̄;))
昔話に、こっちまでほっこりしました。
いつかHEY③で亀が言ってた、「先輩にジャケットを羽織らせる」
あれ、剛くんも同じ事言ってて笑えました。
みんな同じ道を歩んでくんですね。

で、今度は自分達のバックに付いてたKAT-TUNを堂本兄弟に呼んではどうだろ~。
って、もう何十回も言ってますけどー。ヾ(`ε´)ノ
いつになったら、あの子達呼んでくれるんですかっ!!!
先輩を喜ばせるような、良いお仕事しますぜー。あの子達はΨ( ̄∇ ̄)Ψ(特に亀・聖が頑張りそ~)
6人揃うと威圧感アリアリかもですが(笑)、せんぱ~い♪ここはひとつ。



今日は仕事帰り、「極潤」買って帰ろ~♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/27(火) 00:27:45| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:6
<<カツカツ | ホーム | | |_・) チラッ>>

コメント

お疲れ様ー。
いつの間にやら、連続更新してるしー。
それはそれで、ちょっと心配だったり。
あまりムリしないでねー。

映画雑誌高い!!
これから映画に向けて全部買いたい気持ちはあるけど
私は全部は無理かなー(汗)

もちろん(笑)スマスマ見たよー^^
ジャニーズの皆さん、もっとビストロに来店すればいいのにーって思ったよ。
楽しかったねー。
ぜひぜひ、KAT-TUNにも出演してほしいけど
遠い道のりだろうなぁー(爆)

  1. 2009/10/27(火) 18:01:32 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

こんばちわ~!!

えぇ~っと…先日は1日勘違いをしてしまい・・・大変失礼致しました(ノд`;)
おかしいなぁ(笑)何で間違った日を覚えてたんでしょうねぇ・・・(-_-)う~ん

雑誌買うと一体いくらになるんでしょうね(笑)
多分、今まで買った雑誌代で新しいTV買えるんじゃないか?と思うんです(笑)
でも…仁を見たいからついつい買っちゃうんですよねぇ~(〃▽〃)まだアナログで(爆)

スマスマで剛くんかなり喋ってましたよね!!光一くんはただニコニコ頷いてるだけで(笑)
堂本兄弟では光一くんの方が喋ってません?
先輩を前に緊張してたけど、嬉しいんですかね~(笑)
KAT-TUNも堂本兄弟出して頂けたらこんな姿が見れそうですけど(笑)
うんうん、亀チャンと聖が必死に喋ってそうです・・・仁は黙って見守るタイプですから(笑)
  1. 2009/10/27(火) 21:30:35 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

masumiさんv-352

こんばんは。

ハイハ~イ(^-^)/戻ってきました~!
お休み中は、個人的にありがとでしたぁ^^
相変わらずマイペースに更新しま~す!

映画雑誌って高っかいね~Σ(|||▽||| )
その代わり紙質が良かったりするのかな?!
じんじんは勿論だけど、なにかメリットがないと・・・(笑)

スマスマ面白かったね~♪
後輩からの暴露話ってなんて面白いんだろね~
消える草・・・プー!(*≧m≦)=3




kaoriさんv-352

こんばんは。

メールありがとぉ~♪
覚えててくれて嬉しかったよぉO(≧▽≦)O


これまでの雑誌代だけでもかなりのもんだよね~ヽ( ̄▽ ̄)ノ 
1年貯めたら、旅行に行けると思う。
その前にテレビか(笑)
だけど、キレイなじんじんでプライスレスってか(笑)
ホント!!お金に変えられないよね♪財産財産。

スマスマでは、剛くん弾丸だったね(爆)
ウン♪光一くんがすっごい大人しくみえた。
そろそろいいんじゃないですかね~。堂本兄弟と少プレヘ(゚∇^ヘ)




4/9記事にコメ頂いた、のんちゃんさんv-352
お返事こちらに書かせて下さいね!

のんちゃんさんの言う通り、ラー油とたくわんは美味しそうに見えないね(爆)
そして、森三中のオキテは私も必要ないと思う(≧ω≦)b

壁を登っては、飛んで落ちる仁ルン、
とてもカッコ良かったね~(*^-゚)v
負けず嫌い大放出で、イイもん見れたね!

仁ルンものんちゃんさんも良い夢見て下さい♪
私も今日は、早寝します☆おやすみなさい。
  1. 2009/10/27(火) 23:37:30 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

こんばんわ~♪

おひさしぶりっ(笑)
ほんとだぁ!!ananからの空白の1ヶ月、同じ(爆)
よっぴちゃんは仕事忙しかったのね。そうだったのね~。
でも、ま、これからもマイペースにボチボチいきましょ~♪

雑誌祭りがやってくるね!
同時にテレビ出演祭りもきて欲しいなぁv-238
今の仁はどんな仁なんだろう??
早く見たいねぇ♪

スマスマおもしろかった~。
前に亀ちゃんが先輩に上着着せるの大変って話してたけど、同じこと剛くんも言ってたね。笑
堂本兄弟にKAT-TUN出て欲しいな♪
  1. 2009/10/28(水) 00:20:28 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/10/28(水) 08:37:17 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ひなたさんv-352

こんにちは。

復活したし、久々ヲ友達の所に行ってみたら
ひなちんも復活直後(笑)
笑った~^^
ウン♪自分のペースでボチボチやってこ~♪マイペースB型~ズ!!

雑誌が着々と発売予定になってるね♪
んもぉ~!!11月はナツに囲まれて色ボケしてるよーきっと。
今のうちにダラダラ~しとこう^^

Jr時代はみんな同じ事やってんだね~!
まだまだ、お話聞きたいので、早く堂本兄弟に出してほしいね!




秘コメMさんv-352

こんにちは。

極潤。なかなか良いです^^
CM通り、手でパシャパシャしたけど、乾くまで時間かかるー。

いよいよ雑誌達が発売されるね♪
楽しみ~☆
M林堂のポイントカードもすぐいっぱいになるよ(笑)

KAT-TUNって、先輩と共演ってあんまないね(涙)
6人揃ってがダメなら、個別出演でもいいんですけど^^ダメ?
  1. 2009/10/28(水) 12:53:31 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/624-141dc7f3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)