笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ

やーめーてーくーれーΣ(T▽T;)
画面に5人しかいないと、不安になるがまだ抜けないみたいです。
うぅ~ん・・懐かしい~胸が絞め付けられるこの感じ~(-゛-メ)ヤなか~んじ~
季節性のインフルエンザだよ。そーだよ。そーなんだよ。
聖の「留学」発言も、笑っちゃお~。ハハハハ~・・・。
置き土産のハット(爆)

関係ないけど
上田さん眉毛脱色した?
太陽の光が当たると、眉毛ない人みたいですけどー(笑)


八ヶ岳で過ごす贅沢な休日。
こんなイケメン3人に囲まれりゃ、そりゃあや子の贅沢な休日でしょう。
それにしても、ギャラリーまで持ってるあや子は間違いなくセレブリティ☆

何故か、牛の乳を搾る亀見て照れてしまいました(〃∇〃)
和也画伯の絵は、若干上達してるように見えました♪
鉛筆画より、色を使った方が雰囲気が出ますね。
そして・・・プププ・・(*≧m≦)=3ろくろ。
その効果音は卑怯だ(爆)
手元があたふたする、亀と聖オモシロすぎるや~ん(ノ∇≦*)
上田さんの手先の器用さは流石です♪
1つ気になったのは
091029_003931_20091029004245.jpg
これは何ですか?(爆)
あ。箸置きでしたねw( ̄▽ ̄;)wワオッ!!

手作りご飯を食べる3人の幸せそうな顔見てると、こっちまで幸せになります♪
赤西さんがお休みだった事も忘れるくらい・・。

きっとこんな風にダウンしてたと思われます。
091029_002338.jpg

今の赤西仁を早く見たいなぁ!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/29(木) 00:51:50| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<今回のドラマ | ホーム | 映画雑誌ってお高いですねー>>

コメント

こんにちは。
私も昨日のカツカツ5人は無理でした。
まだ、ドキッとしてしまいます。
いつになったら、フツーに見れるのか・・・。
なんか、雑誌もいっぱい発売されるので嬉しいけどお金はいっぱい飛んで行きますね。
あ~、頑張ってついて行かなくっちゃ。
  1. 2009/10/29(木) 10:18:07 |
  2. URL |
  3. MIE #-
  4. [ 編集]

よっぴさん、こんばんは
昨日のカツカツ面白かったです
仁くんがいなくて悲しかったけど、上田くんのポエムと行動がおかしくて大笑いしました
亀ちゃんの粘土こねてる姿も一生懸命でかわいかったけど、失敗する度に笑っちゃった

でも、さすが仁くん、
今新型インフルエンザが流行っている中、親友くん達も新型だったのに季節型とは・・・やはり人とは違うな
  1. 2009/10/29(木) 21:05:04 |
  2. URL |
  3. みゅうな #-
  4. [ 編集]

MIEさんv-352

こんにちは。

MIEさんもやっぱり~?(^^;)
あの時の衝撃が大きすぎて、どうもトラウマです(汗)
来週もいないんだね~寂っ。

雑誌わかってるだけでもヲタ誌を含めたらスゴイね(笑)
しばらく雑誌貧乏になりそ~




みゅうなさんv-352

こんにちは。

カツカツ、上田ワールド炸裂だったね~♪
妖精が見えてた頃の上田サマはどこへやら・・(^^)
小学生レベル(笑)の笑い大好き☆です!
ウ〇コとか(爆)

何気に体が弱い赤西サンだけど
新型じゃなかったところが
ママの手料理のおかげかな?^^
さすがです♪




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんにちは。
1コ前エントリーに頂いてましたが、こちらに書かせて頂きま~す。

新型インフル、猛威を揮ってるみたいですね~(^^;)
特に、学校は危険だ!!!
Mちゃんも気を付けてくださいましよぉ~
娘ちゃんの発熱焦ったでしょーーー。
風邪で良かった^^

はい。私も気をつけます!
でも、おバ〇なので、大丈夫な気がします(^^;)
  1. 2009/10/30(金) 12:28:35 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/625-17bc864f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)