笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

今回のドラマ

今日は久々、会社から更新してみたりします!

昨日は、今回のドラマで1番ハマってる不毛地帯←(笑うところじゃないですよー。)を
見逃してしまいむちゃくちゃテンション低いわたくしです。
ソファでうたた寝しちゃったんだな・・・目が覚めたら5LDKやってました。(TwT。)ウゥゥ・・
第3話、動画UPされるのを心待ちにしたいと思います。

ドラマと言えば、「オトメン」今週初めて見ました。
いつもは、日テレの「恋のお悩み解決!シアワセ結婚相談所」を見てるもので。
↑ここも笑うところじゃありませんよー。「ヲ友達に何でそれをチョイスするのか」とツっ込まれましたけど(笑)

「BANDAGE」の予告が見れる「僕の初恋を君に捧ぐ」に出演してる岡田将生クン。
オトメンにも出演してるんですね~。
ウン♪キレイで可愛い☆
だけど、ごめんね。
私には、壹岐 正が・・ヽ( ̄▽ ̄)ノ
        ↑不毛地帯の唐沢さん。

そんな事言いつつ、明日は、「僕の初恋を君に捧ぐ」を観に行くので
日曜日には「タクマ~ヾ( 〃∇〃)」と叫んでるかもしれませんけどっ!
劇場では、「ナツーーーーーーー(ノ ̄▽ ̄)ノ
と、叫んでるかもしれません。
危険ですので、雄たけびをあげてる女には声をかけないで下さい。私かもしれません。

さーっ。午後からもガンバろっ♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/10/30(金) 13:04:07| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<【BANDAGE】予告を観てきました | ホーム | カツカツ>>

コメント

よっぴさん、僕君は感動で涙涙・・だったでしょう?
私の周りの人達も岡田君ブームで、毎日話しを聞かされてもうお腹一杯状態
確かに彼は綺麗です
透き通る肌に彫刻のような顔立ち
仁も20歳の時は岡田君のような儚い美しさがあったな
今じゃ髭なんて生やしたりして・・仁それだけは止めて!

でも、僕君がBANDAGEより早い放映で良かった
で、なけりゃ岡田くんに持っていかれちゃうよ
岡田くんに行っちゃた人、BANDAGEで戻って来て下さいと祈るばかりです


  1. 2009/11/01(日) 12:52:43 |
  2. URL |
  3. みゅうな #-
  4. [ 編集]

こんばちん~★

あ、私も毎週欠かさず見てます…『不毛地帯』(爆)いや、笑う所じゃないですよね!
えぇ~第3話の壹岐正見逃しちゃったんですか!?もう…あぁ~(ノд`)ノって感じでしたよ!!(←?)
あと『JIN』も(〃▽〃)今回のドラマ達は結構色々とハマって見てます!

見て来られたんですか?『僕の初恋を君に捧ぐ』~★
妹も今日観に行ってきたみたいで…なかなか普段ドラマとか見て泣いたりしない妹もかなり泣いたって言ってましたけど…どーでした?やぱり感動モノですか?
見てないのに妹にラストを話されてしまって(爆)
予告も!!!見ちゃいました?やっぱり大画面でのナツは違いますか?…妹は大絶賛で(爆)
そう言われると…見に行きたくなっちゃうんですよねぇ~…(>д<)どーしましょう!(笑)
  1. 2009/11/01(日) 23:02:04 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

みゅうなさんv-352

こんばんは。

ウンウン♪感動~感動~で鼻水止まんなくて困りました。・゚((T◇T゚)゚・。
毎日岡田クンの話を聞かされて?(笑)
そりゃお腹一杯になるね。
仁以外のスペースってそんなないもんね~!仁担には(^^;)

岡田クンは、本当キレイなお顔で品があって、美しかったけど
観終わった後は、やっぱり
ちょっと男くさくて、ワルっぽい、エロスムンムンの仁がイイ!
と、思ったよん^^




kaoriさんv-352

こんばちん~

見てる?不毛地帯!!面白いよね~(>▽<)ノ
初回2時間の時は、あまりにも面白い!!と思ってパパに電話入れたくらい(笑)
↑パパもこの手のドラマは好きなのだ。
壹岐正が、あぁ~(ノд`)ノって感じなのね?!!!
あぁ~ってーーーーーー!!!き・気になる。

僕君のラストを聞かされて、ご愁傷様です(爆)
いや。知ってても絶対泣けるし!!
ナツの予告も観れるし、是非映画館へGO!です^^
  1. 2009/11/02(月) 01:04:27 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/626-b4021771
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)