笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

【BANDAGE】予告を観てきました

先週の土曜は仕事が終わってから、『BANDAGE』予告を観に映画館に行ってきました。

ご飯を食べ終わったのが、上演10分前。
慌てて映画館フロアに走り、ヲ友達2人はトイレへ。
私は喫煙スペースへ。
上演1分前になり、また慌てて走る走るε=ε=ε=(┌  ̄_)┘
予告を見逃したら、何しに映画館に行ったのか・・ってな事になりますからね~( ̄∇ ̄;)

「僕の初恋を君に捧ぐ」が始まる直前の予告で流れました。
O(≧▽≦)Oナツ~
何十回もHPで見てたけど、実際映画館で見ると
やっと、やっとこの時を迎えられるのか・・(TωT)
待ってたよ。BANDAGE。

と、感無量。
映画館に響き渡る、『BANDAGE』って仁の声が子宮に響きます。(筋腫がデカくなりそうだよ仁。)
あの薄暗く、大きな画面で仁を観れる喜び。

一体、何度映画館に足を運ぶだろー。



そして、「僕の初恋を君に捧ぐ」とても感動しました。
ピュアな恋愛映画に、まだこんなに感動出来るんだ私。
これから観に行かれる方、ハンカチ必須です。
目から、鼻から垂れ流し状態ですよヽ(TдT)ノ

斜め前に座ってた方は、結構最初の方から鼻がグズグズ。(鼻炎か?)
ただ、鼻をすすると「ゴォォォー」っとブタっぱなで(^^;)←気になる人。
ラストを迎える頃になると、もう鼻が詰まりまくって「ゴッ」←とっても気になった人(笑)

まわりが見えない分、声とか物音とか気になっちゃうんですよねー。私。
ブタっぱなは仕方ないです(苦笑)

セカチューのように、ドラマになんないかなぁ。この映画。
井上真央ちゃんが、超~可愛かったです。


【Cinema★Cinema】もう発売されてますね!
地元本屋は、3日発売だそうで、頂いた画像で楽しんでおります♪
今更ですが、仁の目って、すっごいキレイですね。
吸い込まれそうです。(なんなら吸い込んでくれっ)


今日出勤したら、明日はお休みですよ~♪←さっき知った人。
憂鬱な月曜日も頑張れる^^
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/02(月) 00:49:48| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<「BANDAGE」ジャケ写にWS | ホーム | 今回のドラマ>>

コメント

よっぴちゃん♪

行ってきたんだ~!やっぱ映画館で見るといいんだね~(^-^)
予告見るためにバタバタ慌ててるよっぴと友達の姿が目に浮かぶわ~(笑)
僕の初恋…もすごいよさそうな映画だよね。いくら予告目当てっていったっておもしろくない映画やと行く気しないもんね!結構、思い切り泣ける映画って見た後にスッキリ感あっていいんだよね(^.^)
BANDAGEの時にそんなブタな人いたらど~しよ~気になってしょうがないやん(><)
cinema★cinemaは明日たっぷり堪能してね~♪
  1. 2009/11/02(月) 15:41:49 |
  2. URL |
  3. もゆじん #-
  4. [ 編集]

もゆじんさんv-352

こんにちは。

観てきたよ~ん^^
僕君のラストは、悲観的じゃなくて、ポジティブな感じだったから
シュン(TT)とならなくて良かったよ♪
ウン♪涙を流すとスッキリするね~
もぉ~全っ然泣いてないからさ~(笑)
久々スッキリしたよ。
もゆちゃんも、観に行くかな?
バンデイジまで涙は取っておく?^^

ブタっ鼻(苦笑)出来れば、バンデイジの時はお会いしたくないなー(笑)




*拍手コメありがとうございます*

Mさんv-352

こんにちは。

っえぇぇー><娘ちゃんインフル(怖)
当初、「ただの風邪」とはドクター誤診??
リレンザって、インフルの薬?
新型?
おかしな発言って・・・(TT)だだ大丈夫~?!
目が離せなかったでしょうね~
もう熱は下がったかな?
お大事にです。

会社の売店本値引きしてくれるの?ビックリ!!
ちょっと~羨ましい~☆
  1. 2009/11/04(水) 12:58:35 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/627-47725833
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)