笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

「BANDAGE」ジャケ写にWS

試写会、まだか!まだか!と時計ばっかり見てたら
いつの間にか、ジャケ写がUPされてました~∑(゚◇゚;)オォォォー
J-OneのSPのところに【LANDS】のナツさんが~≡(*/▽))キャホ~イ!!!
ひ・1人だぁぁぁーーー
いや~実は、小林さんとのツーショットだったらど~しよーかと密かに怯えてましたが(笑)

ウン♪なんか仁らしくナチュラルだけど、
フード被ってる初回限定盤の方は、ナツを彷彿とさせますね。
期間限定盤の方は、白Tでなんでこんなにも男を感じさせるんだろ~(*/∇\*)
素材が良すぎます。Tシャツじゃないですよ。もちろん赤西さんの。

そして夕方フジのニュースで記者会見の様子が流れたようで
いち早くヲ友達に見せてもらいました。>Yちゃんありがとぉ~♪

・KAT-TUNメンバーには、
「ちゃんと入場料を払って頂いて見てもらいたいです。」

・KAT-TUNに似ている部分は?
「ないですね。しいて言えば人数。僕がいなかった時の人数。ここ笑うとこですよ。皆さん」

・バンドのメンバーはぶつかり合いながら成長するがKAT-TUNは?
「若い時はケンカとか普通にありました。最近は大人になったと言うか、めんどくさがり屋なので
ケンカまではしません」


んま~。赤西さんらしい受け答えで!
相変わらず留学ネタを出してきますね(笑)(いつまで使うつもりだYO)
そして、ZEROでも少~しだけその模様を。
ハットに黒のロングジャケット。ブーツイン。
うん^^いつもの仁。
久しく、今の仁にお目にかかれてなかったから、すっごい安心しました。
舞台挨拶は、少し緊張してたように見えたけど、どーなんだろっ。
それにしても、CM前予告を入れてたった43秒って・・・ZEROー。


それでは、舞台挨拶レポの旅に出かけてまいります。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/03(火) 00:34:07| BANDAGE | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<カツカツ~ちょっとだけ | ホーム | 【BANDAGE】予告を観てきました>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/03(火) 17:40:35 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは。

Happy Birth Day♪
おめでとぉ~ん^^

お誕生日に、WSやスポ紙で仁・仁・仁で
イイお誕生日なったね~♪
仁からのプレゼントだぁぁ~(>▽<)ノ

また1年、じんじんしようね♪
  1. 2009/11/04(水) 18:52:18 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/628-ec30cd83
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)