笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ~ちょっとだけ

今週までの辛抱!かと思ってたら、来週は「マネしたくなるオキテ」後編Σ(|||▽||| )
まさかの、3週連続ダーリン不在ですか。ガーン・・
そして、入力ミスでカツカツ録画失敗。ガガーンΣ(T▽T;)
昨日なんて、(3日)ズーム、めざまし録画予約忘れるしщ(´□`)щ オーマイガーッ!!

もぉ~踏んだり蹴ったりですが、ここは笑って済ませよう
( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \ / \/ \
あ~ぁ・・

録画してるからいっか♪と、途中から洗い物なんか始めちゃったもんだから
亀のプレゼンまでしか見てません。

ノンスタイル井上プレゼンのお風呂グッズ。
アレは全部欲しくなりましたー。

私、我が家の下ネタツボなんですが、
これこそ、仁がいたら本領発揮したに違いない!!
仁って、あーゆー小芝居すっごい頭の回転速いもんね~
きっと、ビッグマグナムネタが見れたに違いないのに・・・(TωT)悔しいですっ

チン」で笑っちゃう亀は可愛かったなぁ~
で、田口さんジャグリングやってましたー?←洗い物中(コラーッ)

今日は、残業でクタクタです。
やっと手に入れた、Cinema★Cinemaで妄想でもしながら寝るとするか・・・
最近夢にも出てきてくれないダーリンですが
そう言えば昨日は、ファミマでKAT-TUNコンのチケット購入する夢を見たんですが(なぜかファミマ)
店員が、KAT-TUNファンで、なかなかチケットを渡してくれず
とうとうコンサートが始まってしまう。という奇妙な夢をみました。( ̄∀ ̄*)
私がした手にした手に出て、1時間位経ってやっと、渡してくれたチケを握りしめて
このブスがー』と小学生みたいな捨て台詞を吐いて、会場にダッシュする私。
起きたらクタクタになってました(^^;)

寝てる時からクタクタです。
やっぱもう寝よ。
おやすみなさいZzzz・・・
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/05(木) 02:04:27| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:4
<<DVD発売決定 | ホーム | 「BANDAGE」ジャケ写にWS>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/05(木) 09:25:18 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/05(木) 13:36:10 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばちわ★

今夜は疲れない夢を見れたらいいですね(笑)
同じような夢は見たこと無いんですけど…夢の中でも仕事してる事ってないですか?
しかも、ものすっごい時間に追われてるし上司に怒られてるし~(TдT)夢なのに~!!!
いい夢ばっかり見たいですよねぇ~♪仁とラブラブしてるとか~仁とイチャイチャしてるとか(爆)

のわっ( ̄口 ̄;)!?
録り損ねはどなたかにご依頼済みですか?もし良かったらダビしますんで…★
仁の下ネタ聞きたかったです(笑)居たとして下ネタを言ったかどうかは分かりませんが(爆)
「●ンチ~ン」や「仮性スティック」や「馬並みレイ」やら言ってましたから・・・竜チャンも?(笑)
絶対色んなモノが飛び出してたような気がします(笑)

【Cinema★Cinema】の公衆電話とカウチンニットがかなりいいですよね(/∀\*)ギュン
この公衆電話で仁と2人っきりっていう夢を見てみたいっす(爆)
  1. 2009/11/05(木) 23:33:30 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

秘コメMNさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

あれま~(汗)同じくカツカツ録画しっぱい・・
そーそー仁がいないから諦めも付くってもんですねぇ。

MNさん!!私も同じですよぉ~^^
「赤西仁」を好きになってから「KAT-TUN」を知ったのです^^;
なかなかメンバーの名前すら覚えられずに(笑)
一番最後に覚えたのは「田口淳之介」です←ゴラーッ

ソロの活動楽しみですよね♪
いつも、他メンにお任せな仁だから(苦笑)歌番組で
どんだけしゃべるのか見ものです!
でも、噛まないか不安~(爆)




秘コメMYさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。


いや~参った参った。
録画失敗ばかり~(汗)
本当お世話になりますです。
これからやってくる歌番組祭りまでには
性根を入れなおしておきます^^
治るかなぁぁ~・・(苦笑)




Kaoriさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

私、なぜか仕事の夢はあまり見ないんだけど(笑)
今朝、どうにか首が繋がった←後輩ちゃんが
会社の年賀状を出し忘れる夢を見たと言って
「早く年賀状作ります」宣言をしていたよ(爆)
夢って本当面白いよね~>▽<

せめて夢の中だけでも、イヤな上司はぶっ殺そう♪(オイッ)

Cinema★Cinemaカウチニット・・
仁、有閑の頃からあんな感じのニット多いね~♪
ウンウン!とっても可愛い☆
  1. 2009/11/09(月) 12:42:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/629-6ed94292
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)