笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

カツカツ♪

(∀*)ふぅぅぅ~
今日もお腹いっぱ~い♫♬♫
ごちそ~さま~:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

今日の見どころを残しておこうと思ったんですが・・全部。以上。

1字1句間違わずに、表情、行動を書き残したい。
そ~んなか~んじ~

まず、ベッキーえ?そこから?( ̄∇ ̄;
テンション高っけ~な~( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ
KAT‐TUNとよっぴはベッキーのトークにトリコです(笑)
一家に1人欲しいです。ベッキー。
特に元カレ!_| ̄|○∠))バン②(爆)どんなんと付き合ってんじゃ~(爆)

さぁすでに今3度目リピ開始ですヽ(*^∀^*)ノ
いい加減、仁君の話に入ります。

100Q
順番違うけどー、くしゃみ選手権
女臭いクシャミのマネするベッキー見て
『っあ~メッ・・』メッチャ何?何?
言いかけたことは最後まで言お~ぜぃ
鼻ティッシュー(ll∀)
アイドルが鼻ティッシューしてますけどーーー
亀は手で隠してやってるぅ
恥ずかしいのかなぁ可愛いんですけどー
仁思いっきり鼻の穴見せてコショコショしてるし~(。→ˇ艸←)ププッ
鼻くそ見えなくて良かった(笑)
イヤ、アイドルに鼻くそなんてないさ。トイレも小さい方だけね(ー) フフ

ベッキーこだわりの雑貨に身を包んだ聖。
『やっぱり~、そんなに違和感ない』
YES!YES!そんなにないよね~違和感。


久しぶりに聞いたよー
亀と目、息を合わせて『ヤンクミ~』
モノマネのあとの仁の笑顔が見たかった~(。ಥˇωಥ)
きっと超笑ってるに違いね~

CDのラッピング
『買いました~!』って盛り上がってるとこで
『オレいね~けどー』
(o ̄∇ ̄o)ア、アハハハ・・

デートのしおりにかなりハイテンションの仁
そっか~(゜゜)(。。)(゜゜)(。。)ウンウン
仁は、そゆのがお好みねヾ(✿◕ฺ ∀◕ฺ)ノ
かなり、かなりって(笑)


さぁ~・:ヽ(*^∀^*)ノ:・;^・;・*.";.*: キタよーー
Your Side
『抱きしめた~い~』キャーーー
抱きしめてーー
CD毎日聞いてるけど、節の配分思いっきり勘違いしてた~( ☉_☉)
亀、聖、竜ちゃんグループ1番。
仁、ゆっち、じゅんのグループ2番だと思ってた( ̄▽ ̄;ハハハ
しかも、吐息・・亀だった( ̄ー ̄;)フッ・・
そして、2番高音ゆっちだったか~ヘ( ´∀`)ノ うひょーーー
好きな人の声も聞き分けられないなんて・・まだまだだな・・よっぴ

今日買ったジョンは明日ゆっくり読むことにします
今日もいい夢見れそ

仁くん、だ~い好き

ジャニーズブログラ<br />ンキング











スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2007/06/14(木) 01:57:54| カートゥンKAT-TUN | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<雑誌レポ♪ | ホーム | 仁マニュUP♪>>

コメント

昨日の仁もビジュサイコーでしたねv-344
私も3回リピしました。今から4度目です
もう、仁ってば、鼻にティッシュつっこんでても、男前v-352

Your sideの吐息・・・亀ちゃんだけじゃなく
仁バージョンも欲しいですよね~~~。リアフェの舌打ちみたいに
1番亀、2番仁とか・・・・
でも、最後の吐息まじりの歌声が、あんまりにも素敵だったので満足ですe-266
よっぴさんは、オリスタ ゲットされたんですね。
私も昨日買いに行ったんだけど、すでに売り切れ・・・・
2冊しか入荷しないって・・・・どんだけぇ~~~v-407って感じです。
他の本屋をめぐるパワーもなく、あきらめて帰ってまいりました。
田舎はイヤだ・・・・
仁、どうですか~~~?カッコいいですか~~~?v-421

週末はいよいよドームコンラストですね。
よっぴさんは参戦されないんですか?
私は今回は福岡も含め、不参戦です・・・v-422

次の福岡コンはいつになるんでしょうね・・・・・
早く生仁に会いたいなぁ。

では、またv-222

  1. 2007/06/14(木) 11:12:43 |
  2. URL |
  3. ともり #-
  4. [ 編集]

ともりさん♪

こんにちは~(^o^)丿
昨日の仁は口数は少なかったけど、笑顔満載でごちそうでしたね~v-238
可愛かったぁ~v-10
なんか、素の仁って感じで、無理に頑張ってる感じでもなく安心しました。
聖じゃないけど、仁の鼻ティッシュも違和感がなかった(笑)

Your sideでは、あのハスキーボイスv-413
胸がキューンv-238となりすぎて心臓がいたい(爆)です。

私の職場の近くの本屋も、あまりオリスタ入荷しないみたいで、すぐに売り切れでした・・
2件目も残りわずかだったです。
ともりさんオリスタ絶対見てほしい~i-184
グラビアとってもステキでしたよ~v-237
なんてたって、仁亀2ショットですから~v-218
まだ置いてあるとこないか、私も見てみますねv-237

私も魂は不参加ですv-406
去年チケ販売の時からもぅ落ち込んで完璧にやる気なくしてました・・
こんなことなら(>_<)
てか、まだ1度も参加した事ないのですよーー_(._.)_
ともりさんは?もぅ何度もKAT‐TUNコン参加してるんですか~v-362
今年秋くらいに又やりませんかね~v-353
ドームツアーとかってv-363
私も早く生仁に逢いたい~v-352きっと鼻血ブーですよv-411

  1. 2007/06/14(木) 12:57:29 |
  2. URL |
  3. よっぴ #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/63-10691632
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)