笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

予定

先週末は情報!情報!で、頭の中がゴッタゴッタでした。ヽ( ̄ー ̄*)ノオテアゲ~
とりあえず一旦頭の中に入れたままの状態なので
整理させて頂きますm(_ _)m


11/10(火):仁マニュ♪←一応更新日ですよー。赤西さん
11/11(水):カツカツ←ワンワンって犬の日かっ。
11/15(日):『LANDS』HEY③収録←放送は来週でしょうか・・それとも発売日過ぎた再来週?
11/18(水):カツカツ←おかえり~♪赤西さん☆
11/20(金):Mステ出演←Pちゃんとの絡みが楽しみ!!
11/21(土):『BANDAGE』前売り券発売日←限定7万名のポストカードを無事ゲット出来るのか・・仁担の勢いスゴイし^^;
         VIVI・ヲタ誌発売日←ファッション誌久々な気が・・
11/25(水):LANDS【BANDAGE】発売日!!
        カツカツ←BANDAGE披露~・・・・ムリかな^^;
11/27(金):オリスタ
11/28(土):With
 
12/10(木):シネマスクエアー
12/15(火):前売り、CD連動企画『LANDS LAST LIVE』締切日←次は何百倍ですか・・
12/16(水):『KAT-TUN LIVE Break the Records』発売日←キターヽ(T-T )ノ


11月は、Mステ、うたばんなんかも入って来ますね♪
コバタケがいるので、Mフェアーなんてどーでしょ~!Mラバにも出ちゃいなよ。
その前に、スペースシャワーなどでPV流れてくれるといいですねん♪
期間限定のバンドなのだから、あらゆる歌番組に出演して欲しいです。
「yen town band 」のように一般の人の記憶にもいつまでも残ってくれたらいいなぁと思います。ハイ。

12月には更に予定が入ってくるんでしょうか・・
そろそろカウコンの事も考えないとさぁ~♪


そして気になるのが、「LANDS LAST LIVE」の収容人数でしょうか( ̄∇ ̄;)
バンドだからってライブハウスじゃ又うん百倍になっちゃうし
「ライブハウス武道館」←古り~(笑)あたりが妥当じゃないですかね~^^
ちなみに私は行きません。イヤ。行けないんですけどヽ(TдT)ノアウー(そゆうの週末にしてくんない?)


来るぞ来るぞと覚悟はしてたものの、こんな一気に~?Σ(~∀~||;)って感じのスケジュール。
今、携帯のスケジュールにポチポチと打ち込み完了しました。
乗り遅れませんように・・・
てか、↑抜けてるのあったら業務連絡お願いします。

嬉しい悲鳴あげまくりですね!
そろそろHDDも悲鳴をあげております(^^;)
今週は、レコ様整理頑張りますっ!!



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/09(月) 02:03:53| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<Mステ決定 | ホーム | DVD発売決定>>

コメント

こんちは~☆
改めて見ると予定盛りだくさんだね(*´∀`*)
この他にHEY!の放送と、Mステにうたばんもありそうだよね♪
Mラバもぜしぜし!!!
Mフェアか~
仁があの番組にいるとこ想像出来ねぇ~(T∀T)

明日が仁マニュってすっかり忘れてた。
ここ何回か、まともに火曜の定時に更新されたことってないよね~
明日中の更新がない方にビール1杯。  ←リアルでしょ?笑
  1. 2009/11/09(月) 12:42:13 |
  2. URL |
  3. みづき #-
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/09(月) 17:06:22 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

みづきさんv-352

こんにちは。

更に予定増えたねー。
もういっぱいいっぱいなんですけどー・・・
そんな中でも、PVは早く見たい!!
大きい画面で早く見たい!!

いまだ更新されてないね~♪マニュ。
私、みづきちゃんの好きな「からあげ」1パック賭けるつもりだったんだけど^^
もちろん、更新遅れる方に(笑)




秘コメMさんv-352

こんにちは。

ところで前売り何枚買う?^^;

雑誌も更に増えたねー。嬉しいやら財布寒いやら・・
今月後半ヲタ誌、厳選しちゃおーかなー。

今日は水曜だけど、肝心な時にいないね~
このBANDAGEで盛り上がってる気持ちの
行先がないわ~(笑)
  1. 2009/11/11(水) 12:34:00 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/631-4db245d8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)