笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪





いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Mステ決定

昨日は、先輩のお家に鍋よばれてました!
毎日1人で食事してると、先週の堂本兄弟の光一サンじゃないけど
ただ栄養を補給してるだけな感じなんですよねー。
いや~やっぱ食事は大勢の方が楽しい♪
夜中まで散々楽しんで、帰る時になって先輩が
まだ月曜日だけど、休みまで長いねー
( ̄▽ ̄;)!!・・・・すっかり週末気分でした。
先輩は、ワイン2本空けたので、今日はズル休みするらしい・・・・コラコラ


11/20Mステ出演決定したそうでO(≧▽≦)O ヤター♪
Pちゃんもソロで出演!!
こりゃ、2人の絡みが楽しみですな~♪

おーっと(汗)
昼休みが終わってるっっっ



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/10(火) 13:07:36| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:2
<<M-ONとかdwangoとかMステとか~~♪ | ホーム | 予定>>

コメント

よっぴちゃん♪

お久しぶりですv-10


LANDS動き出して、仁担は大忙しですね!!!

Mステで、山Pと共演なんて、楽しみで仕方ないですe-265これから、雑誌にテレビに引っ張りだこだねーe-343


最近みんなに出遅れてるけど、がんばってついていかなきゃ!!
  1. 2009/11/10(火) 20:10:52 |
  2. URL |
  3. ひとみ★ #-
  4. [ 編集]

ひとみ★さんv-352

こんにちは。
お久しぶり~^^ノ
元気だったぁ?!

束の間の秋休みだったけど
なんだか急に忙しくなった感じが・・
そしてこの感覚が久々なような気がするよ~
や~っと、公開近くなったね!
CDはあと2週間だ~♪
歌番組も楽しみだよね^^

私も、なんとかしがみ付いて振り落とされないように
ついて行きまーす^^
  1. 2009/11/11(水) 12:39:36 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/632-d8d4f5b2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)