笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

M-ONとかdwangoとかMステとか~~♪

本日もヲ友達の皆さま色んな情報ありがとうございました<(_ _*)>

スカパーM-ONサキドリでPV流れましたね~♪
うちは、加入してないんで感想お待ちしておりますぅ~(o゚ー゚)/
早くスペースでも流せー!!!

そして、Mステブログに「KAT-TUN赤西くんとの打ち合わせに」と♪(火曜日)
寝起きだったようですが、「KAT-TUNの皆さんも“何やってんだろ”と覗いて行くほど。」と♪
昨日は、KAT-TUNでのお仕事だったんだね~ヾ(〃^∇^)ノ

そして~、本日よりdwango配信開始です♪
早速DLしましたぁ~O(≧▽≦)O
音がクリアだぁぁーーー。(当たり前)
電話はイントロ。メールはサビに設定完了~
CMも本日から流れるそうですが、これがね~・・・なかなか捕まんない。

さっき気づいたんですが「東京帽子倶楽部」よりメールが届いておりました。
【ハットグランプリ】ファイナルラウンド投票が11/1~11/末まで受付だそうで。
セカンドラウンド(男性部門)の投票結果は
1位:赤西 仁
2位:堂本 剛
3位:亀梨 和也




9位:田中 聖
(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ
KAT-TUNから3人もぉ~♪
ファイナルの結果でグランプリ決定です!!
仁亀ワンツーなんてス・テ・キ(*ノ▽ノ)ウヘヘ~!!
さっ!投票投票↓↓↓

【ハットグランプリ2009】


今日は帰宅してからHDD内の編集に2時間かけました。( ̄‥ ̄) ==3疲れたー。仕事より疲れたー。
「BANDAGE」試写会の時の仁を見てたら、なぜか涙が出ました(笑)なぜだろー。
ものすごく幸せな気分に浸ってました。
映画公開間近と「LANDS」としてのCDデビューの嬉しさが今頃込み上げてきた。
てか、やっと実感してる。(鈍感すぎるやろー)
多分、「BANDAGE」CDで聴いたら泣くな。間違いなく泣くな。私。
既にdwangoで泣いてるしー。

そしてこんな時間にマニュアルUPなんてないだろな~とJ-web開いてみたら
サイトメンテナンスのお知らせ』am8時まで。
ヽ(__ __ヽ)コケッ!!

ダイジョブ!ダイジョブ!3日は待てるから(o ̄∀ ̄)ノ”



今日も嬉しいお知らせ来るかな~♪♪
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/11(水) 01:52:24| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:7
<<何かと忙しいですね~ | ホーム | Mステ決定>>

コメント

よっぴさん、こんばんは
最近仁の周りがわさわさと何やら騒がしく・・嬉しい限りですね
MステにPと出演なんて、めちゃめちゃ興奮しちゃう
でも、仁がソロで歌うのちょっと不安
音外さずに、歌詞間違えずに歌えるかな?
歌い終える頃には私の方が疲れてるかも

で、仁お願いだからマニュは期日を守って下さい


  1. 2009/11/11(水) 19:28:02 |
  2. URL |
  3. みゅうな #-
  4. [ 編集]

みゅうなさんv-352

こんにちは。

来週からメディア祭り開催~♪だね~^^
久しぶりでワクワクするよぉぉぉぉぉ~!!!
そう!!心配なのは・・・生歌^^;
Mステは生歌なのかね~・・・
かなり心配です。
TVの前で正座して、心臓バクバクさせながら見るんだろうな~

マニュ・・・まだだね(笑)
  1. 2009/11/12(木) 12:47:36 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

先日は、お知らせありがと~~
おかげで、無事PVゲットし、
「カッコいい~、かわいい~~」と、毎日リピリピしております・・i-178

職場の忘年会とDVD発売日がカブり落ち込み中のともりでした・・・i-241
忘年会行かず、家で一人鑑賞会したかった・・・
  1. 2009/11/12(木) 21:43:41 |
  2. URL |
  3. ともり #MdUDuSM2
  4. [ 編集]

こんばんわ♪

一緒一緒~♪
私もイントロが着信で、サビがメール受信に設定したよ~。
そして電話なかなか出ないから(爆)
仁の声に癒されるね~♪

PVは某サイトでチラッと見ちゃった。
コバタケワールドおもしろい!
早く全部見たいね♪

Mステ、ドチドチだね~!
でも久しぶりのこの感覚・・・興奮(爆)
  1. 2009/11/12(木) 23:58:04 |
  2. URL |
  3. ひなた #-
  4. [ 編集]

PVは、今までとは違うよねー。
って、私も見れないけど(笑)
早く手元に届くといいな ^^
その前に色んな事がありすぎてテンパってるけど ^^;
Mステも楽しみだねー。
歌番組もどんなのに出演するんだろーねー。

  1. 2009/11/13(金) 17:21:06 |
  2. URL |
  3. masumi #bqQNE7nA
  4. [ 編集]

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/15(日) 13:26:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

ともり さんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

スカパーに急遽チャンネル追加したともりちゃん♪
なんと素早いヲ仕事^^
尊敬します♪

PV面白いねー(笑)
KAT-TUNじゃ絶対見れないような出来上がりだね!
DVD発売日に忘年会かぁぁ・・・
その日は、お子ちゃんが熱出るんじゃない?^^←悪魔の囁き。




ひなたさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

電話鳴っても出れないね!仁の声が聞こえてくるまでは(^^;)
メールも最後までサビを聞いてから確認^^

PVちょっと意味がわからなくて(笑)面白い~♪
早く全編見てみたいね!!
全編見ても理解できるかな~私・・

とうとう今週だね!!久しぶりだから当日は震えながら見ると思う^^




masumiさんv-352

こんにちは。
お返事遅くなってごめんなさい。

ホント!毎日色々情報ありすぎて、いきなりヲ仕事多忙だね^^
こんな嬉しい事はないけど♪

PVかなりビックリしました(笑)
え?!!これ「LANDS」のPV?と(笑)
普段KAT-TUNのPVじゃ見れない仁が見れて
嬉しいね~^^

歌番組いっぱい出てほしいね~!
発売されたら、カラオケで男性にも沢山歌ってほしいなぁ!




秘コメMさんv-352

こんにちは。

そーそーSongsは明日だよー(TT)ノ
早く見たいよね^^

Mステ、こっちが緊張するよねー><
始まる5分前のあの緊張感がたまらんね(笑)
息苦しくなる~
クッションでも抱いて雄たけびあげないと近所から苦情来るよ(爆)
なにがなんでも8時までに帰宅してやるっ!!!
  1. 2009/11/16(月) 12:55:48 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/633-c11973bc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)