笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

何かと忙しいですね~

先週土曜日はすっごい暖かいかと思いきや、日曜は夕方からすっごい寒くなって
もう体がついて行けませーん。( ̄△ ̄)
パーカー1枚羽織るだけで十分だったり、ダウンで着固めたり・・

私、暑いの苦手なんで、早く寒くなってほしいな~・・・と思うんですけど。
冬はおしゃれの幅も広がるし~♪
冬が寒くないと、冬って感じがしないよ。


さてとっ。
ちょっと更新しないだけでも、最近はネタが多すぎる!!

金曜は、Mステ予告に『LANDS』と出ましたね~ヘ( ̄▽ ̄*)ノキャホ~イ!!
その時間、美容院で髪の毛切ってたんだけど
ワンセグでどうしても確認したくて、電波探すけど入らないΣ(|||▽||| )
「何が見たいの~!!!」と担当にしつこく聞かれ、KAT-TUNヲタだと初めて明かす( ̄∇ ̄;)
後ろにのけ反る程、ビックリされましたー。何?犯罪?!

仲良し2人の共演も楽しみですね~♪


オリスタは、立ち読みで済ませて来ました。
これからの出費を考えて・・(苦渋の決断)
4P(だったっけ?)に渡って写真枚数も多くて、かなりよろしいんではないでしょうか!
今日また立ち読みしてこようかな~オリスタ。置いて帰るにはかなり名残惜しい内容でした。

そして、3日遅れでマニュ更新。
んー・・普通( ̄∇ ̄;)
当たり障りない内容で(笑)
てか、仁はいつからこんな敬語ばっかのマニュになってしまったんだろ?!
ちょっと淋しかったりします。
12/22のマニュでBANDAGE公開に向けての活動報告をしてくださると・・・ホンマかいなっщ( ̄∀ ̄)ш




土曜は3週間ぶりの2連休だったんで
久しぶりに雑誌をファイリングしてみました!
5誌1年分( ▽ )
ちなみに、2008年ですけどね。
去年の雑誌なんだけど、ゆっちがむちゃくちゃ若く見えました。
髪の毛ってだ~い~じ~。
転倒寸前の山が2つなくなったけど、まだ60センチ級の山が2つ残ってます(o ̄∇ ̄)o!!頑張れー私。

月刊Songsは、うち田舎につき、11/17(火)発売です。
ま。いつもの事です。ブーブー。


日刊スポーツ「サタデージャニーズ」次回(11/21)は赤西さんっつー事で!!
\( ̄▽ ̄)/ヤター
デカい記事だし見ごたえありそうですね~。
どんな事話してくれてるのか楽しみ☆


そして日曜は、HEY③の収録でしたね~
ダウンタウンにどんな風にツッコまれてんだろ(笑)
そう言えば、「RESCUE」の時は出演なかったですよね。
1人で(コバさんいるかっ)対応出来たんでしょうか。
母は心配でしたよー。



今週は、「BANDAGE」前売り発売されますね~♪
ちょっと聞くの怖いんだけど・・・・みんな何枚買うの?
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/16(月) 02:28:16| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<HEY③予告 | ホーム | M-ONとかdwangoとかMステとか~~♪>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/634-d33f50d7
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)