笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

HEY③予告

まさかメッセージが流れるとは思ってもいませんでしたー
(ノ*゚▽゚)ノ ウォォォォォン

HEY!HEY!HEY

たった10秒だけど、日曜日の赤西さん♪
v(≧∇≦v)三(v≧∇≦)vキャホ~イ!!!
最新映像~バンザーイ。
アフガン巻きバンザーイ。
ブラックな赤西さん。わかっちゃいるけどカッコイイ
Pちゃんもステキだったけど。てか完全脳内Pちゃんだったけど
(゚◇゚;)ハッと目が覚めた感じで。
トゥ~ッス!が可愛いじゃないですかー。
  ↑違うと思うけど?
エンディングのワイプを含めて15秒の仁に、明日を生きるを貰った気がする~。え?
オススメのあるものって・・・まさかラー油たくわんじゃないよねー(泣)

しっかし、久しぶりに最初~最後までHEY③見たけど
ナツメロコーナー長くなってね?( ̄  ̄*)
Pちゃん部分と仁の予告で17分しかない~。
来週はエグ様と一緒。しかも長~いナツメロコーナーまであるんだとしたら
LANDS尺は一体何分位なんでしょうか・・・( ̄ω ̄;)気になるわー。

贅沢は言わないけど、笑顔の仁がいっぱい見たい!!(o ̄∀ ̄)ノ
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/17(火) 01:05:18| 未分類 | トラックバック:0
  1. | コメント:3
<<Songs | ホーム | 何かと忙しいですね~>>

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
  1. 2009/11/17(火) 10:48:06 |
  2. |
  3. #
  4. [ 編集]

こんばちわ★

そうそう…私もPチャンをかっこいい~(〃▽〃)なんてうっとり見てたら突然仁が出てくるんですもん(笑)
予告があるとは思ってましたけど、まさか10秒も枠があるなんて(笑)
でも、3秒余って(>з<)トゥース!!(爆)
仁もついに流行りに乗ったのかと…( ̄▽ ̄)オススメなんですかねぇ~♪
仁担なら誰もが【たくあんとラー油】だと思ったはずですよね(爆)意外に美味しいんですよね(笑)

HEY!③楽しみなんですけど、座りトークがEXILE(-_-)いや~な予感が漂ってきますが(爆)
きっと浜ちゃんに突っ込まれて可愛い笑顔の仁が見れると思うと楽しみでしょーがないです!
1人で喋るのが苦手な仁がどこまで喋ってオススメのモノを紹介できるか心配ですが超~楽しみです(笑)
  1. 2009/11/17(火) 23:01:26 |
  2. URL |
  3. kaori #-
  4. [ 編集]

秘コメMさんv-352

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

昨日はありがとでしたぁ~♪
お昼休みでバタバタしてごめんなさ~い(汗)
またゆっくり^^

え?もしかしてラー油たくわんなの?(^^;)
浜ちゃんにどつかれてんでしょ仁(笑)

オリスタね~・・・結局数日後手に入れました(爆)オイッ。
Tは12月だったんだね~てっきり今月かと・・・
そりゃ店員さんもわかんないよね!

アノ後すぐ帰ったの~?
私、Mちゃんのお子ちゃん達制覇したね(笑)
また会いたいわ~♪




kaoriさんv-352

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

えーーー!!やってみた?ラー油たくわん(笑)
え?「わくん」なの?ずっと「たくん」って言ってたわ(爆)

仁は座りトークじゃないのぉ~?
マジ?ちょっとーーーーー。
赤西サマを丁重に扱ってくんなきゃ困りますよ。^^
Mステもそうだったけど、仁1人で頑張ってるね^^
つか、普段メンバーに体預けすぎよ~

11日からね!!!!!!!!!←真剣^^




*拍手コメありがとうございます*
Mさんv-352

こんばんは。
お返事遅くなってごめんなさい。

ルキコンかぁぁ~^^
真相聞けてスッキリしたですよ(笑)
た~しかにっ!!グィングィンだー☆

Mステはかなり萌え~でした!
こっちが緊張したけど^^;
Hey③はどーなんだろっ!!
「誰のせいにも出来ないが、誰かのせいにしたくなる~♪」←合ってる?(汗)
のところが聴きたいんだけどな~!!
  1. 2009/11/22(日) 04:14:08 |
  2. URL |
  3. *よっぴからお返事* #-
  4. [ 編集]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/635-fdd51689
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)