笑顔を忘れず・・赤西仁と共に・・

赤西仁君が大好きな三十路女のブログです! いつも笑顔でいたい・・赤西仁くんと応援するみんなが いつも笑顔でいれたらいいなー♪

スポンサーサイト




いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    --/--/--(--) --:--:--| スポンサー広告

Songs

おはようございます(゚▽゚)/
昨日は特別チェックしたい番組もなかったので
気がついたら20時頃には寝てたみたいです(-_-)早っ。
撃沈する前に、やっとこちらで発売になった
「Songs」読みました~!
良い子の仁くんに嬉しくなっちゃいました。
本当にお利口なインタビューだぁ~(笑)
自分を過剰に主張しないところは、いつもの事だけど
「そうですね」「うんうん」て、ちゃんと小林さんの聞き役に回ってる。
自分が思った事は素直に話してるし!
花マル~♪あげたい^^

何より仁担にとって嬉しいのは
小林さんが仁を褒めてくれる事ですよね!

『細かく判断するし、控え目かというと意外とアグレッシブ
色んな事を仕掛けたりするんで
見えないようだけどすごい発想を持っててアプローチしてくる。
周りをよく見てるからハズれないし、迷った時は必ず聞いてくる。
必要充分以上なものがありました』

(┬┬_┬┬)なんか自分が褒められた気分~
普段沢山の人のプロデュースしてる小林さんだから
天才的な「人を見る目」がある人。
そんな方からの言葉が
嬉しくて嬉しくて(泣)
普段、何かと勘違いされやすい仁くんだけど( ̄▽ ̄;)
真っ正面から向き合ってもらえると
こんなにも、良い子で才能があるんだという事がわかってもらえるんだな~♪
(上から目線ですがオメーは仁の何をわかっとんのじゃーと言う苦情は受付けませんのでf^_^;)

まだまだこれからも小林さんとの対談読めそうですね!
楽しみですo(^-^)o


部屋があまりにも寒すぎて携帯押せなくなってキター(´Д`)
手が動かんっ。
とりあえずアップ。
スポンサーサイト



いつもありがとうございます♪
ジャニーズブログラ
ンキング
    2009/11/18(水) 06:54:03| 雑誌 | トラックバック:0
  1. | コメント:0
<<「BANDAGE」特設サイト | ホーム | HEY③予告>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバックURLはこちら
http://egaonojingaitiban.blog100.fc2.com/tb.php/636-02faab12
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)